FC2ブログ

暑中お見舞い申し上げます!

晴天!

乾杯梅雨明け!!!

salon-148.jpeg

春夏秋冬問わず、変態マゾ諸君にはいろいろお見舞いしたいわね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

本日より始動します!

皆様、謹賀新年!

お正月はいかがお過ごしでしたか?

エネルギーチャージできましたでしょうか。

昨年は、何にも代えがたい貴重な時間を共有させていただき、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


のんびりしすぎて皆様へのご挨拶もちと遅くなりましたが、明日、あ、もう日付変わってますね、今日1月5日(木)、2017年最初の出勤です。

時間はいつも通り14:00~20:00。

充電完了。

マゾ諸君、今年もバンバンSMやるよ!



新年に備えて新調したニーハイブーツなり。

14835368870.jpeg

後ろのレースアップが気に入って買ってしまったのね。

もーね!早く履きたくて仕方なかった!

ありがとうございました!

息をのんだ濡髪マニアである彼と義母の描写。

以下、抜粋します。

彼は義母に「髪の毛で遊んでいいわよ」といわれ、それなら髪で、ぼくの体を撫でてほしいという。

すると母は、「髪を前に垂らすと、私の足から下腹、胸、顔と徐々にさらさらと撫であげて行き(略)夢のような陶酔が私を捕え(略)私は身悶え最後に母が髪を私の隆起に巻きつけたとき、私はとうとう出してはならなぬものを出して・・・・・」

ふぅ。

この時の情景、手に取るようにわかる!

ものすごくリアルです。


ある部分において過剰な人。

私も持て余してしまうほどの過剰を抱えているので、こういうことになってます。


2016年、皆様のおかげでSMとともに終えることができました。

ワタクシ、完全燃焼、気絶寸前です。

最後の気力をふりしぼって、これ書いてます。

今年会いにきてくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!

そしてもし、今年私との最初の1歩を踏み出したくても踏み出せなかった方々がいらっしゃれば、、、

あと少しだけ勇気を出して、2017年こそ会いにきてください。

会いにきてくれることが一番うれしいです!

年明け最初のプレイは、1月5日(木)14:00~20:00、また過剰な1年を突き進みます。

みんな、よいお年を!!!

XXX碧

14830848220.jpeg

2016。

新年迎えて早6日。

SMを愛するすべての皆様、明けましておめでとうございます!

今年もM諸君は、心も体も崇拝するミストレスにきれいさっばり捧げてしまい、とことん人格無視の調教を受け、ミストレスのお役にたつとか楽しみを与えるとか、奴隷とは何なのか、家畜とは何なのか、改めて肝に命じ日々の調教を受けて欲しいと思います。

2016年をSMで埋めつくそう !

ー碧ー



Salon誕生!

皆様こんにちは。

お久しぶりです!

お元気ですか?

また、ブログを始めてみることにしました。

新しいブログの名前はSalon(サロン)といいます。

ここを、同じ性癖をもつ仲間たちが、自分の好きなことについて安心して語り合える、サロンのような場所にしたいと思い、名付けました。

自分が本当に話したいことを心置きなく話せる仲間がまわりにいるって幸せよね。

好きでもないのに好きなふりをして、ぜんぜん興味ないのに薄っぺらい会話を繰り返すむなしさたるやっ。

すみません、最近そういうことが続いたので少し熱くなってします。

でもそのおかげで、こうしてまたブログを始める原動力を得られたわけだから良かった!

サロンのようにしたいなんて、ずいぶん大それた目標を掲げちゃった気もするけど、肩肘はらず書きたいことを書いて、いつかそんなふうになっていたらいいなと思います。

本日、第一回目の投稿。

一からのスタートにワクワクしています!

皆様どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

次回出勤日
9月7日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR