FC2ブログ

カゴに入れちゃう

秋葉原エムズに再訪し、お道具あれこれお買い物。

実は前回初めて訪れた時、「あれ?なんかこれいいんじゃない?」と手に取ったPバンがあったのね。

でもその時は、「ま、いいや」と棚に戻してしまったんだけど、何だかやっぱり気になって。

2回目となるとさすがに免疫できるのか、前回のようなアウェイ感はなく、というか目ん玉ギラつかせ店内を物色、気がついたら買い物カゴが一杯よ。

お道具物色は趣味みたいなものなので、一度見だせば一つで済むわけないのよね。

棚に並ぶ商品たちを見ていると、どうしても妄想を膨らませてしまう。

「これがあればあれができるなあ」とか。

そうすると、もう欲しくなっちゃう。

カゴに入れちゃう。

欲望ってやつは切りがないわ。
 
変態マゾ諸君。

どうしても気になって私をエムズへと舞い戻らせたPバンはこれよ!

salon_471_c.jpg

チ〇コのリアル感、半端ないです。

亀頭にプスッと刺したら、赤い液体が噴出しそう。

そして、ハーネスにディルドを装着した時の安定感もなかなか良い。

バッチンバッチン音を鳴らして後ろから激しく突く時も、小刻みに突く時も、ペニスが自分のカラダとガッチリ一体化してないとファックしにくいのよ。

他の新しく仲間入りしたお道具たちも、後ほどお写真撮ってアップしたいと思ってまーす。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

New Hair Brush

ヘアケアグッズを扱うお店に入ると、必ずチェックしてしまうヘアブラシ。

硬そうな木材を使用したブラシを見つけると、つい手のひらをパンパン打って、打ち応えをイメージしてしまう。

先日、木材の感じといい、サイズといい、見た目といい、好みのものがあったので、お友達へのプレゼントとしてだけのつもりが、自分の分も買ってしまいました。

友人と私の用途が一緒かどうか定かではありませんが、日々のスタイリングに、悪い子のお仕置きに、欠かせません!


不人気ナンバーワン

私が所有するお道具の中で、マゾたちに一番人気ないお道具といえばこちら、glass fiber rod



旅先のイギリスで訪れたSMショップにて、たくさんのcaneがささる壺を指さし、「この中で一番厳しいのはどれ?」とお店のおにーさん(どう見てもS)に尋ねたところ、これを差し出されました。

ちょうどその旅に出る前、お気に入りのラバーコーティングされたcaneが折れて使い物にならなくなったので、「何となくあんな感じの打ち応えかな、代わりにいいかも」と思って購入したのですが、実際に使用してみたら、ふたつはまったく別ものでした。

マゾの肌を打つ音も、私に伝わる手応えも、痛みも、全部ぜんぜん違いました。

そしてどのマゾもこれを嫌がる。

私自身も、これによって導かれる快感をなかなか味わうことができず、だんだんプレイに持ち歩かなくなり、今は自宅クローゼットの中で眠っています。

そういえば私、これでマゾの尻を納得いくまで打ち据えたこと、ないな。

道具は使ってみなくちゃ分からない、使い倒してみなくちゃ分からない、のに。

久し振りにこれ、使ってみようかな。

雨音をききながら、あれこれ妄想。

Totally Wired

この度、新しく仲間入りしました私の相棒たちです。

Here are my new partners !

They are so beautiful !

salon-256.jpeg

From the top,

1, Dragon Cane
length : 38inches / diameter : 10mm / severe

2, Dragon Cane
length : 33inches / diameter : 8mm / severe

3, Viper Tongues
length : 14inches / firm leather / moderate

salon-257.jpeg

グリップはこんな感じ。

惚れ惚れする美しさ。。。

salon-258.jpeg

しなやかなレザーか硬いレザー、二者択一のうち後者を選んだので、中級レベルをはるかに超えた優秀な仕事をしてくれると確信しております。

I'm sure they are first-class as my partners.

I can't wait to try them out.

I'm totally wired !!!

The New Canes and Tawse

約3週間、まだかまだかと心待ちにしていた新しいCANE2本とTAWSEが、ついに届きました!

嬉しいいいいいいいい!!!

お写真後ほどアップします!

Yes !

I finally got the new canes and tawse that I had ordered 3weeks ago !

How exciting !!!

I will post their pictures in a few days !

salon-255.jpeg
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
プレイ予約・お問い合わせはFemdom Club SWEET DEVILで受付中。

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。
              
living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR