FC2ブログ

碧言。

みんな、電車の中では何してる?

私は妄想しまくってる。

今朝は、私の前に背中をむけて立っていた男の子が凄く気になった。

だって背負ったリュックにリンキンパークのキーホルダーがついてるじゃないの!

そー、ナイキのスニーカー履いてたキミのことよ。

こういう子に徐々に接近して、鞭を打たせてと言ったら、どんな顔するだろうか。

とてつもなく興味あるわね。

きっと無理矢理打たれるのは嫌いじゃないと思うの。

希望的観測だけど。

こういう子のカラダを鞭がないと勃起しないように導いていけたら楽しいわよねー。

「打たれている時は痛くて痛くて、逃げ出したいくらい嫌だったけど、時の経過とともに消えていく鞭痕を見ると悲しくなった」なんて言わせたい!

そうそう。

電車の中と言えば、高めのヒールを履いて乗車して空席がない時、いつも思うことがある。

こんなに男という人間椅子がうようよいながら、なんで私は立ってるのかしらと。

「日本では淑女の椅子となるため、男は車中、四つん這いになる」という常識が全世界に先駆けて定着してほしい。

そしたら日常が、もっと穏やかになりそう。。。


食後のコーヒーをいただきながら、久々ブログ更新。

雨降る午後に私の独り言、碧言。

頭の中にあったことを訥々と記してみたわ。

salon-199a.jpeg

スポンサーサイト
[PR]

女王会。

暑くもなく寒くもなく、心地良い風が吹く秋の昼下がり、女王会@庭園に参加しました。

平日ののどかな園内、辺りはカップルやお子ちゃま連れの若くて美しいママたち。

そんな中、明らかに周囲の皆さまとは異なる異常な盛り上がりをみせた我々。

もーね、のっけからキレッキレのS女トーク炸裂、キョーレツに楽しかった!

こんなに素敵な同志に恵まれ、私、こっち側の人間でホントよかったわ。

そうそう、この日の参加メンバーにはゆり様もいらしたんだけど、なんとゆり様、みんなの分までお弁当を作ってきてくれたの!



写真は、土鍋で炊いた炊き込みご飯のおにぎり。

まだ少しあったかくて、本当に美味しかった!

ゆりさん、ごちそうさまー!!!

ものすごい勢いで喋り倒してたら、あっという間に庭園の閉園時間になってしまった今回の女王会@庭園。

まだまだ喋り足りない女王陣、もちろん場所をかえて更に炸裂したわよ。

salon-190.jpeg

ドライフルーツとナッツがふんだんにトッピングされたパフェ、これまた美味でした。

あれだけ喋ったのに、早くも次回が楽しみで仕方ないワタクシ。

これ書きながら思ったけど、何だか鞭打ちと一緒だわね。

あっという間に時間が過ぎて、打っても打っても、また打ちたくてウズウズし出す。

私、ツルツルのお尻より、鞭痕だらけのお尻の方が所有感増して断然好き。

皆さま~、次回女王会楽しみにしてる。


めっちゃ。。。

WOW !

空がめっちゃきれい。。。


a tartan skirt

I want to get a tartan skirt for this autumn/winter.


salon-176.jpg

Tokyo at midnight

go for a walk at midnight.

salon-173.jpg

so quiet.

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR