FC2ブログ

極上の快感

いきなり目に飛び込む「TENGAあります」という文字。

私的には、「極太ディルドあります」とか「鞭あります」とかいう文字が飛び込む方が心躍るけどね!



少し前、外国人観光客の東京の人気ナンバーワンスポットがエムズ秋葉原だという記事を読み、初めてココの存在を知りました。

先日、偶然近くへ行くことがあったので寄ってみたけど、さすがに女性一人では居心地あまり良くなく、SMの棚とアナルの棚をサーっと見て、すぐ出てしまったわ。

残念ながら衝撃的なNEWお道具との出会いはなく。

おまえたち。

おまえたちのマゾチ〇コは、踏みつけられて、唾を吐きかけられて、いいように玩具にされて、いたぶられてナンボ。

変態の変態による変態のための快楽。

極上の快感。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

リフレッシュ!

短い休暇から戻りました。

東京からそんなに遠くないところで数日過ごしただけなのに、想像以上にリフレッシュできたわ。

私は毎朝なかなか起きられなくて、一番最初の目覚ましが鳴って30分経過しても、大概まだベッドの中なんだけど、旅先だと朝食前の散歩なんてことができちゃうから不思議よね~。

率先して日の出の時間を調べ、海へ。

salon_452a_c.jpg

日の出まであと15分ほど。

ブルーグレーの世界。

貝殻を拾いながら、無人の砂浜をゆっくり進む。

次第に空が明るくなっていく。

salon_453_c.jpg

日の出!

おはよう!!!

salon454_c.jpg

空も海も青色に変わる。

新しい1日の始まりだわね。

salon_455_c.jpg

今日も暖かくなるみたい。

そろそろホテルに戻って、ごはんごはん。

because of my name

碧という名前のせいか、緑色のものが自然と集まってきます。



緑色のニットに緑色のネイル、バッグの中のハンカチも緑色。

そういえば朝飲んだスムージーもグリーンスムージーでした。

最近は観葉植物や多肉植物など、個性的なかたちをした植物にも興味があり、お部屋の中でもミドリに囲まれるワタクシ。

いつか聖水も碧色になるかもね。

Wearing a green sweater and green nail polish.

My name Midori means green in Japanese.

That's why I like green and can't stop collecting green.

ご夫婦調教

電車降りたらものすごい雨。

売店には傘を求めて長蛇の列。

タクシー乗り場も長蛇の列。

私は予定を変えて駅ビルの中で雨宿り。

突然降りだした雨のおかげで、のんびり。

ボーっとできて何だかよかったわ。



さっきから気になるのは、向かいの席に座るご家族。

奥様と8歳くらいのお嬢さんと旦那。

どうやら奥様、旦那調教しっかりしておられる!

女性陣、レジにてオーダーを済ませると(セルフサービスの店)、キャッキャと席につき、後から旦那が食事をのせた3人分のトレイを運ぶ。

旦那がトレイをテーブルに置いた途端、女性陣、「食べる前にトイレ行ってくる!先に食べてていいよ!」と言って席を立つ。

もちろん旦那は一切食事に手をつけず、2人をじっと待つ。

しばらくして2人が戻り、食事が始まり、女性陣とっても楽しそう。

食べ終わり、「さあ、行こうか!」と言って席を立ち、さっさと出口へむかう女性陣。

旦那は黙って3人分のトレイを返却棚へ戻し、両手に荷物を持ち二人の後を追う。

このご家族の素晴らしいところは、何といっても女性陣がイキイキとしているところ。

そして旦那が、使われることをまったく苦としている様子がないというか、当たり前のこととして物静かに淡々と従事しているところ。

どっかの夫婦を拉致監禁して、奥様の前で旦那を、旦那の前で奥様を、あれこれ弄らせていただいたら楽しいだろうなあ。。。

今の気分は

髪の毛をまた、切りました。



今の気分は、ラバー着て、しっかりメイクして、マゾたちに冷ややかな一瞥をくれてやりたい。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
プレイ予約・お問い合わせはFemdom Club SWEET DEVILで受付中。

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。
              
living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR