FC2ブログ

because of my name

碧という名前のせいか、緑色のものが自然と集まってきます。



緑色のニットに緑色のネイル、バッグの中のハンカチも緑色。

そういえば朝飲んだスムージーもグリーンスムージーでした。

最近は観葉植物や多肉植物など、個性的なかたちをした植物にも興味があり、お部屋の中でもミドリに囲まれるワタクシ。

いつか聖水も碧色になるかもね。

Wearing a green sweater and green nail polish.

My name Midori means green in Japanese.

That's why I like green and can't stop collecting green.
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ご夫婦調教

電車降りたらものすごい雨。

売店には傘を求めて長蛇の列。

タクシー乗り場も長蛇の列。

私は予定を変えて駅ビルの中で雨宿り。

突然降りだした雨のおかげで、のんびり。

ボーっとできて何だかよかったわ。



さっきから気になるのは、向かいの席に座るご家族。

奥様と8歳くらいのお嬢さんと旦那。

どうやら奥様、旦那調教しっかりしておられる!

女性陣、レジにてオーダーを済ませると(セルフサービスの店)、キャッキャと席につき、後から旦那が食事をのせた3人分のトレイを運ぶ。

旦那がトレイをテーブルに置いた途端、女性陣、「食べる前にトイレ行ってくる!先に食べてていいよ!」と言って席を立つ。

もちろん旦那は一切食事に手をつけず、2人をじっと待つ。

しばらくして2人が戻り、食事が始まり、女性陣とっても楽しそう。

食べ終わり、「さあ、行こうか!」と言って席を立ち、さっさと出口へむかう女性陣。

旦那は黙って3人分のトレイを返却棚へ戻し、両手に荷物を持ち二人の後を追う。

このご家族の素晴らしいところは、何といっても女性陣がイキイキとしているところ。

そして旦那が、使われることをまったく苦としている様子がないというか、当たり前のこととして物静かに淡々と従事しているところ。

どっかの夫婦を拉致監禁して、奥様の前で旦那を、旦那の前で奥様を、あれこれ弄らせていただいたら楽しいだろうなあ。。。

今の気分は

髪の毛をまた、切りました。



今の気分は、ラバー着て、しっかりメイクして、マゾたちに冷ややかな一瞥をくれてやりたい。

ハイヒール

この夏履こうと、よろこび勇んで買ったハイヒール、結局一度も履かずに夏が終わってしまいました。



靴を買う時、箱に入ったままの一度も履いてない靴たちのことが、一瞬頭をよぎります。

でもたいがい物欲に負け、「ま、いいか、あれば履くでしょ」とその時は思い買ってしまうのですが、この「ま、いいか」が結構散り積もってます。

ハイヒールって、お財布のひもを緩めさせるわー。

でも全然履いてない靴が何足もあるかと思うと、こちらのハイヒールは外履き用とプレイ用、まったく同じものを2足持っていて、両方とも履き倒しています。

salon_430_c.jpg

相当気に入ってて、もう1足、3足目が欲しいくらいなのですが、残念ながらもう同じものは手に入りません。

ちなみにお写真は外履き用、マゾが待つホテルのロビーにて。

あら、少し汚れが気になるわね。

マゾにお掃除させないと。

フラッと訪れることができる、身近にある好きな場所。

そういう場所ってちょこちょこありますが、先月連れて来てもらってから、すっかりココもそういう場所になりました。



この日は、サンドイッチとアイスコーヒー。

コーヒーのお味はもちろんのこと、どの器もとっても私好み。

飲食物と器。

人間とその器。


ココは涼しくて、ものすごーく快適だけど、外は殺人的な暑さ。

平成最後の夏、強烈だわね。

皆さま、どうか、お気を付けください。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
8月18日(土)17:00~22:00              

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

the latest session schedule
Saturday 18th August 17:00~22:00

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR