FC2ブログ

Discipline

こちら、私に捧げられたお尻。

salon-117.jpeg

Oh,

Hi ! the butt !

Looks fu*kin' delicious.

いいケツしてるじゃないの!

思わず垂涎してしまったワタクシ、このチャンス逃すわけありません。

待ってたわよ、お前の登場を。

You need discipline.

折檻して犯して折檻して犯して、完食しました。

salon-118.jpeg

愛しのケイン痕、いっぱいつけたよ。

Yummy.

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

乳首をギューッ!!!

遠方からわざわざあらわれたこいつ。



こいつもまた、救いようのない変態マゾでした。

初めてのプレイだったので、入念な身体検査をしてやったんだけど、何をやってもほんっっっとーーーに、いい声で鳴く(泣く?)んですよ。

特に乳首の感度は格別だったわ。

ってことで、、、

乳首をギューッ!!!


身だしなみ。

だあああいすきな剃毛タイム~。



ムフフ。

前も後ろもツルツルにしてやる。


おまえ、毛散らかしてる場合じゃないわよ!

変態奴隷らしく身だしなみを整えるの。

さぁ、ツルツルになったその身体で、改めてもう一度、私の足もとにひざまずきなさい。

おまえのその舌で、靴底をきれいにしてもらうから。

エナジーグライド!!!

ほんとに?と思いながら、買ってみました。

ハイグレードな潤滑剤、

名門ドイツからの直輸入、

エナジーグライド!!!



代謝を活性化させるウォーターベースローションです。

成分に含まれているジンジャーとかホワイトペッパーとかの働きで、あなたの身体を火照らせる!

はず!!!

いろいろ試してみたいわね。

よね?

私が動いてはいけないと言えば動かない。

私が耐えなさいと言えば耐える。

中途半端な愛情ほど物足りないものはないわよね。

よね?

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR