FC2ブログ

一本鞭

先日のプレイ中、ふと、「そういえば最近、一本鞭打ってないな」という思いが頭をよぎった途端、無性に一本鞭が恋しくなり、目の前のマゾの尻に一発また一発と、久し振りに一本鞭を打ち据えてみた。

ここしばらく、新しいCANEを購入したこともあり、お仕置きと称しCANEばかり打ってたんだけど、一本鞭、やっぱりいいわね!

なんていうかな、、、これあくまでも私の場合だけど、懲罰的なCANEに対し刑罰的な一本鞭の方が、最下層家畜奴隷感が増すっていうか。

追い詰められたマゾを上から見下ろし、冷笑している自分の心躍る感がCANINGの時とは違うような気がするの。

うむ。

一本鞭の練習台奴隷が欲しいなぁ。

ただただ練習台としてのみ存在し、消費され、使い物にならなくなったら破棄される。

そんなこと望むマゾ、果たしている???

もし存在するのなら、いつでも待ってるわ。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

拘束されて・・・

プレイ早々後ろ手に縛りあげ、まずは挨拶代わり、こいつの頬にパーンと一発、強烈な平手打ちをお見舞い。

その時のコイツの顔といったら!

ビンタをくらった途端、ホワ~っと表情が緩み、天にも昇る幸せ顔!

おまえ、私のS心に火を点けちゃったわね。

salon_294b_c.jpg

背後から、コイツのア〇ルにスーッと指を挿入する。

中をかき混ぜる。

前立腺を刺激する。

指からPバンに替え、さらに執拗に突く。

額を壁に押し付け、必死に声を殺すコイツ。

たまらん。

受け入れ態勢万全

マゾ椅子にふんぞり返り、マゾ乳首を愛撫する。

研ぎたての爪を食い込ませても、装着したクリップに重りを追加していっても、何をしても、「ああ、うれしいです」と、ただただうっとりするマゾ。

受け入れ態勢万全のマゾ乳首だわね。


2種責め

こいつの長いマゾ人生が凝縮されたデカ乳首。



こういう、マゾとしての深い歴史を感じさせてくれるデカ乳首と遭遇すると、歓喜のあまり、どうしてもしてしまうことがある。

お気に入りクリップ2種責め!!!

salon_290_c.jpg

次回は、このデカ乳首まわりにヒョロヒョロ伸びたお毛々をきれいに処理したい。

長い付き合い

強制フェラチオの真っ只中。

熱く盛り上がる主人とその奴隷。



2004年の師走、キックボクシングの選手だった友人(今から思えばとんでもないM!)の「女王様やればいいじゃん」という一言が、それまでのモヤモヤした霧を晴らし、「ああ、そういうことなのか」とスッと納得させてくれた。

答えが見つかれば、その後の行動に迷いはなく、はやかった。

2005年をむかえるとともにSMクラブの女王様としてデビュー。

こいつと初めてプレイしたのは、そんな素人同然の入店まもない頃でした。

こいつとも長い付き合い。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
5月13日(日)15:00~20:00
5月19日(土)15:00~20:00               

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

the latest session schedule
Sunday 13th May 15:00~20:00
Saturday 19th May 15:00~20:00

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR