FC2ブログ

たまりません!!!

先月届いた新しいラバーワンピ。

ドンピシャな私好みのデザイン!

そしてサイズもピッタリ!



なのに何だか着そびれていて、この日も「今日こそは!」と持参したのですが。。。

salon_423_c.jpg

結局いつものこれを着てしまいました。

ホントにこれ、私のカラダにもココロにもピッタリで。

オーダーメイドだから自分のサイズにあってるのは当たり前なんだけど、なんでしょうね、これを着ると気持ちがキュッと引き締まり、それでいてスッと落ち着くというか、すべてがしっくりくるのです。

使われているラバーの質もとても良いものだし、正に第二の皮膚。

新しいラバーワンピも、私の中でそんな風になるくらい、これから着倒さなくちゃね。

さて。

この日の生贄はこいつ!!!

salon_422a_c.jpg

こんがり焼けた肌。

お尻に残る水着のあと。

男の尻フェチであるワタクシとして、これはたまりません!!!

過行く夏を感じながら、カーテンを引いた薄暗い午後の密室で、お仕置きを堪能しました。

お写真OKマゾで、このほかにもちょこちょこ撮影したので、お仕置き風景は後ほどまたアップします。

I enjoyed punishing a naughty boy so much.

As I took a few more pictuers and videos during the session, I will post them later on.
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

動画「もう手じゃいけないです・・・」



お道具好きマゾが所有する玩具を使って遊びました。

思わず浦島太郎的発言しちゃうけど、昨今の大人の玩具、進化してるのね。

こちらのHands Free オナニーマシーン、吸引力といい動きのバリエーションといい、とにかく精巧でビックリ。

しかも、「もしかして丁度いい高さじゃない?」てことで、何気なくお部屋に備え付けられた有料マッサージ機の台の上に置いたら、正に!磔にされたマゾの股間の位置!

さすがアルファイン!!!

かなり長い時間、こいつは拘束されたまま、しごかれ続けたんだけど、やっと縄をほどかれると、そのまま崩れ落ち、これまたかなり長い時間、立ち上がれなかったの。

そして弱々しい声で、「もう手じゃいけないです・・・」とな。

これ、かなり強力だわね。

ふむ。

これは鞭調教に使えるかも!

次回は是非とも、前方からこれでしごき、後方から激しい鞭打ちという実験をしたいわ。

脳とカラダに更なる混乱の嵐。

面白そうじゃない?

吊り 続き

カラダで覚えたことっていうのは、忘れないものだわね。

久し振りの吊りだったけど、マゾを前にした途端、縄を持つ手は自然と動いていきました。

あれこれ考える必要、ないんだわね。

salon_418_c.jpg

マゾの両足が地上から離れ、そのカラダ全部が宙に浮いた瞬間、自分の中で何かがグワッと動き、かっと熱くなったのが分かった。

感情の噴火。

脳の覚醒。

完全にスイッチが入った瞬間。

salon_417_c.jpg

吊りって、ある意味、究極だと思うのね。

自分で自分の身をどうすることもできない、まったく助けのない、無力極まりない状態。

その状態が絶望的であればあるほど、興奮する性癖。

脳みそ痺れるこの快感、中毒性高し。

たまらないのよ。

吊り

久し振りに吊りました。

ものすごく楽しかったです!!!

上手く言葉が出てこないほど、未だ興奮冷めやらずです。

もう少し気持ちが落ち着いたら改めて記事にするけど、縄は、吊りは、やっぱりいい!

吊られて完全に自由を奪われた相手を前にした途端、気持ちが昂って、どんどん意地悪な気持ちになっていく自分に満足、満たされたわ。

平等とか対等とか、そういうことにはあんまり興奮しないのね。

今回はM字開脚にしたけど、

はぁ。。。

もっと縛りたい、もっと吊りたいー!


ラバーワンピ

只今マゾはシャワー中。

その間に私は、ヤツのリクエスト、ラバーワンピに着替える。



このラバーワンピ、気に入ってるので、リクエストなくてもよく着てるけど、先日、新しいラバーワンピをオーダーしました。

ほんとは新しいキャットスーツを探していたんだけど、どうも買いたいと思うまでのものがなく、代わりにそのワンピを見つけてしまったというわけ。

遅くとも8月半ばには届く予定。

楽しみだー!

そしてキャットもね。

この間、破れちゃったから。。。

やっぱり新しいのが欲しいな。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
8月18日(土)17:00~22:00              

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

the latest session schedule
Saturday 18th August 17:00~22:00

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR