FC2ブログ

コメントお返事。

S君、コメントありがとう!

ピンポーンだよ。



しかし皆さま、今日も暑かったわね。

容赦なく降りそそぐ太陽。

肌を刺すような日射し。

2017年夏。

日傘がまったく役立ちません。

役立たず。

役立たず。
[PR]

コメントお返事。

何度かコメントくれてたK、

了解よ。

君の新作妄想劇、楽しみにしているわ。


ワタクシ、変態マゾ諸君の奇想天外な妄想話をきくのが大好きです。

みんなホントに個性的で面白いの。

諸君のそれは、私のAll Time Bestよ。

salon-133.jpeg

気だるい昼下がり、まったり妄想コーヒータイム。

ムスビ。

いただいた本の感想です。

確か君がこの本をくれたとき、読み終わった後なんか心に残ったとか、いろんなことを考えたとか、そんなようなことを言ってた気がするんだけど、私も読み終わった後、心に残る言葉がいくつもありました。

中でもこれは忘れられないなと思ったのが、ムスビという言葉について。

「糸を繋げることもムスビ、人を繋げることもムスビ、時間が流れることもムスビ、ぜんぶ、同じ言葉を使う。それは神さまの呼び名⦅土地の氏神様のことを古い言葉でそう呼ぶ⦆であり、神さまの力や。わしらの作る組紐も、神さまの技、時間の流れそのものを顕しとる」

「よりあつまって形を作り、捻じれて絡まって、時には戻って、途切れ、またつながり。それが組紐。それが時間。それが、ムスビ」

「水でも、米でも、酒でも、なにかを体に入れる行いもまた、ムスビと言う。体に入ったもんは、魂とムスビつくで」

主人公が「目が覚めてもこの言葉は覚えておこう」と思ったように、私も絶対覚えておこうと思う。

体に入ったものは魂とむすびつく。

ということは、私が与える唾や聖水も君たちの魂とむすびつくわけね。

なんだか神秘的だわ。

こうして君からいただくことがなければ、この本を手に取ることはきっとなかったと思います。

ご縁をいただき感謝しております。

この本も私の体の中に入り、魂とむすびつきました。

私信。

伝える術がないのでこちらにて私信。

一本鞭奴隷Mへ

コメントの件でメールしたんだけど、かえってきてしまいました。

伝達事項があるのよね。

コメントお返事。

ひろさん、こんばんは。

コメントありがとう!

相変わらずマゾのようでなにより。

私とのプレイの後、そのように思ったのね。

嬉しいかぎりです。

ならばまた調教よ!

お待ちしております。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
11月17日(金)15:00~20:00
11月23日(木)15:00~20:00
*ともに前日までのご予約のみの受付となります。ご注意くださいー。

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR