FC2ブログ

癖になる味

ジンベースのカクテル。

名前は失念。

一口飲んだ途端、胃袋がカーッと熱くなりました。



こちらで出されるカクテル、どれもまるでアート作品のようで、一杯一杯とても心に残ります。

そして、こうして強ーいお酒をチビチビやってると、むくむくと本性が顔を出してくる。

涼しくなったせいでしょうか、無性にロウソクを垂らしたい気分。

熱い真っ赤なロウをマゾのカラダにボタボタと、延々と。

燃えるロウの匂い、SとMが爆発させるリビドー臭、いろんな熱と匂いが凝縮された濃密な空間に身を落ち着かせたい。

しかしこのカクテル、癖になる味だわね。

舌が、脳が、この味をものすごく欲する。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

今、一番欲しいものはなんですか?

そういえば。

昨年も今頃、我々は公園で、こうして集ったような気がします。

暑い夏が終わり、気候が良くなってくると、外の空気を欲するのね。



ゆり様お手製のチョコレートマフィン(なんと!!!美味しかった!!!)をいただきながら、いつものように4人でしゃべりまくり、その後はタクシーでピュッと移動。

移動先は良心的すぎるレストラン。

あまりに度が過ぎて、経営は大丈夫なのかと思わず心配してしまいます。

このレストランを一人で切り盛りするシェフ、欲はあるのでしょうか。。。

salon_426_c.jpg

ちなみにグラスワインを頼むと、こんな感じでなみなみと注がれ、グラスを持ち上げるその手にズッシリと重みを感じました。

今回私は赤でいきましたが、フルーティーで飲みやすく、それでいてしっかりコクがあり、味もよかったです。

グラスワインをオーダーすると、「あらやだ、こんなの三口で終了じゃない」ってくらいしかグラスにワインを注いでくれないレストランが多数あり、私はそのたびに「あと3㎝お願いします」と心の中で呟くのですが、ここは気前がいいわね。

ワタクシ、今度またこちらにお邪魔することがあったら、是非ともシェフにきいてみたいことがあります。

「今、一番欲しいものはなんですか?」

カンパ~~~イ!!!

いつのまにか、夕暮れが早くなったわね。

気心知れた女友達とのお酒=ワルダクミは、日没前にスタート。

話すことがたくさんあり過ぎて、夜が来る前に始めないと間に合わないのね。

いや、結局何時に始めても話し終わらないか。。。

ワタクシ、自分でもよく分からないんだけど、おしゃべりが苦手なのに、おしゃべりがとても好きという、何だか矛盾した性格。



まずは一件目で、この日一発目のカンパ~~~イ!!!

友人は白桃にごり酒(確かこんな名前だった)のロック、私は白桃スパークリング。

去り行く夏を惜しんで、白桃でせめてみたわ。

アボカド

ヘルシーランチ。

アボカドとマグロの麦とろご飯。



アボカドが入ってると、つい、頼みがち。

先日もバーガーショップで、メニューにアボカドバーガーを見つけるやいなや、「あ!私、これにする!決めた!」と言って、アボカドバーガーの写真を指さすと、待ってましたとばかりに友人が、「頼むと思った!女の人ってアボカド好きだよね!」

まぁこの友人は、私が「パスタ食べたい」と言っても、「女の人ってイタリアン好きだよね!」となり、何かと「女の人って・・・」でまとめる癖があるのですが、確かに、アボカドもイタリアンも好き。

日本文化再発見

料亭でバースデー会席。

最初のお料理から一番最後のデザートにたどり着くまで、ちょうど3時間。

なんとも優雅な一時を堪能しました。

salon_405.jpeg

まずは献立に含まれていない、シジミの吸い物ともち米でスタート。

乾杯のシャンパンを頼むと、お酒を飲む前にお召し上がりくださいと言って運んでくれました。

器がとてもきれい。

お庭のもきれい。



季節のものを使った繊細なお料理、細やかな心遣い、そして日本文化再発見。

丁寧な心遣いはいたるところで感じられ、乾杯の時「おめでとー!!!」と言ったら、さり気なく「何かのお祝いですか?」と尋ねられ、すぐにすっとこんなおめでたいものが!

salon_406.jpeg

鯛の器の中にお赤飯。

この後の下半期、いいことたくさんありそうです!

salon_404.jpeg

そしてこの日本酒、めたくそヤバかった!

驚くほどまろやかで、クイクイいけちゃって、この日一番の危険物でした。

お食事中にお写真撮るの、あんまりよくないってことは分かってるけど、出てくるお料理も器も、思わず撮りたくなるものばかりで。。。

個室で他のお客様はいなかったし、ま、大目にみて頂戴。

自分の国のいいところを再認する一時となりました。

素敵な時間をありがとう!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
8月18日(土)17:00~22:00              

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

the latest session schedule
Saturday 18th August 17:00~22:00

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR