FC2ブログ

Salon誕生!

皆様こんにちは。

お久しぶりです!

お元気ですか?

また、ブログを始めてみることにしました。

新しいブログの名前はSalon(サロン)といいます。

ここを、同じ性癖をもつ仲間たちが、自分の好きなことについて安心して語り合える、サロンのような場所にしたいと思い、名付けました。

自分が本当に話したいことを心置きなく話せる仲間がまわりにいるって幸せよね。

好きでもないのに好きなふりをして、ぜんぜん興味ないのに薄っぺらい会話を繰り返すむなしさたるやっ。

すみません、最近そういうことが続いたので少し熱くなってします。

でもそのおかげで、こうしてまたブログを始める原動力を得られたわけだから良かった!

サロンのようにしたいなんて、ずいぶん大それた目標を掲げちゃった気もするけど、肩肘はらず書きたいことを書いて、いつかそんなふうになっていたらいいなと思います。

本日、第一回目の投稿。

一からのスタートにワクワクしています!

皆様どうぞよろしくお願いします!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

氷高碧

Author:氷高碧
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

カレンダー
07 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR