FC2ブログ

4P!

ビンタ奴隷ビン太君の粋なはからいにより、今日子様アゲハ様と夢のような4Pが実現しました!

数日前から楽しみにしてて、やっとむかえた当日。

もお、めちゃくちゃ楽しかったー!

おかげでその晩は、いつになっても興奮覚めやらず。

何度寝返りをうっても、何度強く眼を閉じても、一向に眠くならなくて、ほの暗い灯りのもと、じーっと読書しながら夜を明かしてしまった。。。

今日子様アゲハ様も、穏やかに微笑みながら、奴隷の頬に容赦なくビンタを浴びせてくのよー。

なんて素敵なのかしらねっ!

翌日である本日、私の左手はうっすら筋肉痛です。

そこにいて経験したものだけが知ってる満足感。

いいわよね、この感覚。

今日子様アゲハ様、ビン太君、ありがとー。
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR