FC2ブログ

みだらな中指で。

 「正中線からずれないように。額、鼻すじ、くちびる、あご、くび、胸、みぞおち、おへそ、そしてクリ○リスから、○ァギナへ、さらに肛門まで。静かにあなたの指先でなぞってください。ゆっくりと、何回でも、とぎれることなく、永遠につづく動きのように。でも決してからだの正中線から指をずらさないで。
 たとえば胸、をあなたの指がすべりゆくとき、その指をずらして乳首にはわせたり、ウエストのくびれの方までなぞったり、してはいけません。
 ただ繰り返し、指で、正中線をなぞって。私はまだ下着をつけているの。その下着の中に指をさし入れて、正中線をはずさないように、クリ○リス、○ァギナ、肛門とつらなる部分を、ことさらていねいになぞって。でもとどまることなく。
 こねたり、こすったり、少しでも力を入れたりしては、だめ。羽根よりはほんの少し重く、水の流れよりはほんの少し軽く、けっしてその加減を崩してはなりません。
 ただゆっくりと、額から尾てい骨までの間のなだらかな私の線を、あなたのみだらな中指で、なぞりつづけて」

                                                 「古道具 中野商店」 より



川上弘美さんのこの本を読んだのは、もおずいぶん前なんだけど、その後もたまに手に取り、この文章が載るページを開きます(すぐ開けるようにしおりが挟んである)。

初めて読んだ時は、あまりのエロさに息をのんで、その後15分くらいフリーズしました。

私はこれを女のコにやりたい!

羽根よりはほんの少し重く、水の流れよりはほんの少し軽い力で執拗になんどもなんども繰り返しなぞり、小さな女のコみたいにツルツルに剃毛もして、永遠につづくかのようになぞり続けたすえ挿入。

この時、女のコはどんな声をもらし、どんな眼で私をみるのかなぁ、と思う。
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR