FC2ブログ

Be My 所有物。



たびたびMたちが、「女王様の眼(顔)が変わる時がある」と言いますが、Mたちの眼(顔)もプレイに入った途端変わるのをご存じ?

まるで誰かの持ち物になる準備が整ったとでもいうように奴隷スイッチが入り、心も体もゆるしきった犬みたいな顔になる!

この子もそんなひとり。

所有物であることに幸福感を覚える性癖。

私はと言えば、人の心と体を根こそぎ所有しないと満足できない性癖。

だから、こういう子にはバンバン私の痕跡を残してゆく。

剃毛も鞭もレイプも私がこの子を所有しているという証よね。

特に鞭。

思わずうめき声をもらしながらも、私が鞭打つ手を止めるまで耐えぬくMの姿をみると、もおブンブンにアクセル踏み切っちゃって脳みそしびれっぱなし!

私とこの子、ひとつまたひとつとプレイを重ねるごとに、お互い少しずつ前進してると思う。

まだまだこの先へ進むわよー。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR