FC2ブログ

只今読書中。

趣味がSMと読書、120%インドアな私。

悩みは読みたい本がたくさんあるのに、早く読めないこと。

読んでも読んでもまだ読みたらないのであーる。

その辺はSMも一緒、いくらプレイしてもやめられないのであーる。

そんなわけで本屋さんへは、コンビニより頻繁に行くのであーる。

先日のこと。

やはり本屋さんに立ち寄り、あちこちの棚を物色していると、だいぶ前に発行され、あまりの凄さに打ちのめされた書物がドーンと平積みされていた。

時をへて、今なおたくさんの読者から指示を集め、重版がかかったとのこと。

そりゃそうよ、だってほんとに凄い書物だもの。

ネット上で亡くなる直前まで綴られた日記を書籍化したものなんだけど、著者の膨大な知識量と思考力は半端なく、この日記にひきつけられるのはもちろんそれだけじゃないんだけど、あの文章を読んでしまうと、自分がなにを書いても無駄なように思え、もう書かなくていいかって気持ちになる。

といって書いてるけど。。。

しかも結末とかすでに知ってて読み出してるのに、ページをめくる指が止まらず、時間はこの書物を読むためだけに存在し、すべて読み終わった時はとてつもなくかなしくなったー。

やっと読了した明け方、涙を流しながら奥歯までしっかりとガシガシ歯を磨き、むりやり寝たのを覚えてる。

平積みされた1冊を手に取り、またあの感触を思い出してしまった!

そそくさと家に帰り、この書物を本棚から引っ張り出し、もう一度ゆっくりと、胸を締め付けられながら、只今読み返しております。

適当なところで強制終了して寝なくちゃなのがかなしい。
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR