FC2ブログ

ちゃんと終わりはやってくる。

皆様、お久しぶりです。

すっかり秋ですね~。

いかがお過ごしですか?

私はというと、先月お盆明けくらいから何だか忙しく、心休まらぬ日々を過ごしておりましたが、や~っと解放されました!

暗闇から抜け出てしまった今思えば、そんなに長いトンネルではなかったんだけど、中にいるときはぜんぜん先が見えないから、不安で怖くて辛くて、でもあるとき突然流れが変わり、それに乗ってしまったら、永遠に続くかのように思われたことが呆気なく終了しました。

Mたちがよく、鞭を打たれている間は痛くて辛くて、早く終わってほしいと思うんだけど、いざ終わってしばらくすると、もっと長くてもよかったかなと思う、というようなことを言うのよ。

私は今回の忙しさがもう少し長くてもよかったかも、なんてことはまーったく思わないけど、物事が終わった後にそういう気持ちになるのは、すごく理解できる。

なにはともあれ終わりは、ちゃんとやってくるんですね。

よかった。

そしてみんな!

いよいよシルバーウィークよー!

キャッホー!

とりあえずこの1ヶ月、忙しさにかまけて自分自身のお手入れをすっかりサボってたワタクシ。

まずはこのボサボサの髪を何とかしないと!

びよういんのよやくよやく~。
スポンサーサイト
[PR]

すべては我々の気分次第。

紅緒さまと楽しいダブルがありました。

以前からダブル・トリプルなど複数プレイは好きでしたが、ここ最近特に楽しいと感じます。

この日は、前にも紅緒さまとダブルしたことあるマゾ。

最初が馬で、次に犬、最終的には性奴隷という一人三役をこなさせられたのでした。

ま、すべては我々の気分次第ということね。

アソコがガバガバのマゾは、私たちのペニスをスルリと飲み込み、いやらしくよがるのでした。

mistress-benio.jpeg

マゾを足置きにしてくつろぐ紅緒さま。

話口調がいやらしい女教師みたいでした。

mistress-midori.jpeg

マゾを椅子にして、しばらくおとなしくしてたんだけど、体毛に埋もれる乳首が妙にピンクなのを発見し、いろいろ弄りだした私。

この体毛、ぜんぶ剃りたーい!


そうそう。

紅緒さまと私、打ち合わせしたわけでもないのに、お互い用意してたのが赤×黒のエナメルだったのよ。

ピンク×黒とかだとあまり反応しないんだけど、赤×黒は大好きな組み合わせ。

映画ベティ・ブルーでベティが妊娠してるってなったとき、彼が女の子・男の子どっちが生まれても大丈夫なように赤と黒のベビーウェアを1枚ずつ買ってきてベティに見せるシーン、なんだかエロティックだった。

白とかベビーピンクじゃなくて、真っ赤と真っ黒ってとこに妙に興奮しました。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
11月17日(金)15:00~20:00
11月23日(木)15:00~20:00
*ともに前日までのご予約のみの受付となります。ご注意くださいー。

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR