FC2ブログ

ちゃんと終わりはやってくる。

皆様、お久しぶりです。

すっかり秋ですね~。

いかがお過ごしですか?

私はというと、先月お盆明けくらいから何だか忙しく、心休まらぬ日々を過ごしておりましたが、や~っと解放されました!

暗闇から抜け出てしまった今思えば、そんなに長いトンネルではなかったんだけど、中にいるときはぜんぜん先が見えないから、不安で怖くて辛くて、でもあるとき突然流れが変わり、それに乗ってしまったら、永遠に続くかのように思われたことが呆気なく終了しました。

Mたちがよく、鞭を打たれている間は痛くて辛くて、早く終わってほしいと思うんだけど、いざ終わってしばらくすると、もっと長くてもよかったかなと思う、というようなことを言うのよ。

私は今回の忙しさがもう少し長くてもよかったかも、なんてことはまーったく思わないけど、物事が終わった後にそういう気持ちになるのは、すごく理解できる。

なにはともあれ終わりは、ちゃんとやってくるんですね。

よかった。

そしてみんな!

いよいよシルバーウィークよー!

キャッホー!

とりあえずこの1ヶ月、忙しさにかまけて自分自身のお手入れをすっかりサボってたワタクシ。

まずはこのボサボサの髪を何とかしないと!

びよういんのよやくよやく~。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

次回出勤日
8月10日(木)16:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR