FC2ブログ

あし崇拝。


アゲハさまと、あし崇拝者を、あしで弄びましたー。

我々のあしに翻弄されながら、アナルを激しくおかされ、興奮の絶頂に達した変態。

最後は自分の精子を飲まされ完全燃焼したのでした。

アゲハさまがあまりに激しくこのフェチをおかすので、ワタクシ、キュンキュンしてしまいました。

And アゲハさま、バストのかたちがきれいです。


私はこの時、ラバーを着てたのですが、プレイ中盤からは半袖の袖口から二の腕をつたい、汗がポタポタ。

さすがラバー!

ラバーでかく汗、最高に好き。

変態フェチ熱と女王熱で高濃度の密室は、南国のようにムレムレだったわ。





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Hi,everyone.

ふたりが良ければそれでいい。

まず性癖だから、どうしてもSMが必要。

それは、ここを訪れてくれてるほとんどの方がそうだと思います。

そしてそれ以外にも、SMを好きな理由がたくさんあります。

たとえば、SMはお互いが良ければそれでいいということ。

日常生活を営んでいると、それぞれが属する環境内に、右へ習え的な風潮がはびこっており、その枠から少し外れただけで、あの人はダメな人というレッテルをはられてしまうこと、多々ありませんか?

んなもの、ちょっとその外の世界に飛び出せば、まったく通用しないようなちっぽけなことなのに。

なんてくだらないのかしら。

その点SMは、SとMが、ふたりが良ければそれでいいんだから、自由よ。

決められた言葉も動作もなにもなく、自分が好きなものを信じればいいんだもの。


私、あなたの味方です。

私信。

他に伝達の術がないので、こちらにて私信。

変人の聖地、もとい恋人の聖地写真付メールをくれたそこのあなた!

いくら返信しても戻ってきてしまいます。

設定を確認してくれるかな?

ー碧ー

たった1ミリ。

熱い紅茶とサンドイッチでひと休み。

休憩のお供は、蛾蝶記という蛾と蝶の図鑑。

14438952170.jpeg

命のカプセルと題されたこのページ。

いろんな種類の蝶の卵いろいろ。

親の姿が似ているものは、卵もよく似ているんだって。

たった1ミリしかないこのカプセルの中に、これから飛び立つ命のすべてが詰まっているのかと思うと、なんだか感動。

きれいだな。。。

14438952490.jpeg

そして大きな目玉模様、うその目玉でこちらを見据える幼虫たちのページ。

かわいすぎて思わず真ん中の黄緑の子に話しかけたくなっちゃうわ!

「ねぇ、今なに考えてるの?」






秋の夜長。

皆様、こんばんは。

秋の夜長、いかがお過ごしですか?

先日、仲良し3人組(全員S女)で集まり、ご飯を食べました。

写真のラム肉のパイ包みが最高に美味しかったので、また食べたいな。



フットワークの軽い我々、予定が合えば月に何度でも集まるんだけど、毎回毎回しゃべるしゃべるの長丁場。

いくら話しても話すことがあるのよ。

それだけお互い信頼しあい、心をゆるしているということね。

それはそうと、最近お酒が美味しくて仕方なく、毎晩のようにワイン(たまに日本酒)をのんでるので、グングンお酒に強くなってます。

昔、私はえらいお酒に強くて、顔色ひとつ変えずワインボトルを空けてたのですが、少し体を悪くして(お酒のせいじゃないわよ!)ドクターストップがかかり、数ヵ月間一滴ものまなかったら、不思議ねー、あんなに強かったのがウソのように、ちょっとのんだだけで酔っぱらうようになっちゃったのよ。

が、しかし、今年の夏にビールの美味しさに目覚め、それから季節の移り変わりとともにビールからワインときに日本酒と飲み続け、最近はっきりとお酒に強くなってる自分を感じます。

盛夏に大好物の鰻を食べに連れていってもらったんだけど、鰻はもちろんのこと、キンキンに冷えたビールが美味しいのなんの!

今まで、ビールは私の選択肢の中になかったんだけど、後でのむビールをさらに美味しくするために、それまでなるべく水分をとらないようにするビール好きの気持ちが、やっとわかりました。

お酒をのみながら、まったりプレイなんていいわね。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

6月の出勤日
2日(金)15:00~21:00
3日(土)15:00~21:00
10日(土)15:00~21:00
16日(金)15:00~21:00
17日(土)15:00~21:00
24日(土)15:00~21:00
25日(日)15:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR