FC2ブログ

黒レースの魅惑。


とある化粧品メーカーの広告。

かっこいいー!

こんなレースで顔をつつみかくし、上質な衣服を身にまとい、大人だけが集うパーティーに参加したい。

タイムリーなことにワタクシ、エレガントなコルセットに合いそうな超スーパーストレッチタイトスカートと、レースのアンクルブーツを買ったところ。

素敵なパーティーご存じの方、いつでもお誘いください。

特にレースのアンクルブーツは、気絶しそうなほどかわいいです。

そして、一度履いたらレースが破れてしまいそうなほど繊細なつくりです。

このブーツが本来の姿で靴としての機能を果たせるのは、もしかしたらたった数時間かもしれません。

それでも商品化してしまうこのブランドが大好き。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

苦しいのが好き。

涼子さまとあしフェチくんと淫靡な時間を過ごしました。

あしフェチくんは、苦しいと興奮してしまう変態性欲者。

トランポリンのように私たちが胸やお腹にのっかったり、口を塞いだりすると、白眼をむいて快楽に溺れる。

あれだけ無防備に、すとんと素直に身も心も解放できるなんて、きみは本当に幸せな変態だわね。

何度も何度も仰向けになった変態の胸とお腹の上に二人で立つ。

変態は苦しくて苦しくて、でも気持ちよくて気持ちよくて、何度もいきそうになる。

しっとり熱くほてった時間を過ごしたような気がします。

解放。


またまたアゲハさまと研修ダブルがありました。

写真は、錯綜する変態を挑発するアゲハさまでございます。
プロフィール

氷高碧

Author:氷高碧
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR