FC2ブログ

Thank you DB.


Lou Reed、TRANSFOMERの裏ジャケ。

David BowieとMick Ronsonがプロデュースしたアルバム。

かっこいい。


David Bowie。

私は熱烈なファンというわけではないけれど、David Bowieの曲を聴くと思い出す思い出がたくさんありすぎて(特にイギリスに住んでいた時のこと)、亡くなったという事実を素通りできずにいます。

決して悲しみにくれているとかそういうことではなく、まったく現実味のない現実の為、これっぽっちも実感がわかず、何だかフワフワしてるというか。

亡くなったということがどういうことなのか理解する為とでもいうように、DBの音楽や映像やインタビューを繰り返し浴びてますが、相変わらずフワフワした感情のまま。

特に繰り返し聴いてるのは、Jarvis CokerのSunday Service(1月17日放送分)。

この回はDBのトリビュート番組になっていて、内容がとてもいいです。

Jarvisの英語も聴きやすく、早口じゃないせいもあるんだろうけど、英会話の先生の英語みたいにきれいな英語だなと私は思います。

しかもー!この回では、私の大好きなダンサーそして振り付け師、Michael ClarkのDBに纏わるインタビューも再放送されてます!

2012年、DB65歳の誕生日に番組で放送されたもの。

ご興味ある方は、是非聴いてみてください。

BBC RADIO 6 MUSICでまだ聴けます。

ちなみに私はDBの曲の中でHeroesが一番好きなのですが、番組ではドイツ語バージョンがかかります。

Thank you DB.


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

次回出勤日
8月10日(木)16:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR