FC2ブログ

ついにゲット!

ずっと読みたかった入手困難の古書をたまたまネットで見つけ、一か八かポチったのが一昨日深夜。

そして今日帰宅したら、ポストにそれが届いてました!

コートも脱がず厳重な梱包をバリバリあけて、暖房もつけず、空腹も忘れ、しばしそのまま読みふける。

甘美な一時。

食べ、眠り、読み、語らい、男に奉仕させ、歩き、太陽を浴び、働く。

日常が面白い。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

がぜん、いぜん、おきにいりの、


ショートブーツ。

向かえに来てちょ!

バレンタインデーの前の日、カフェでお茶していた時のこと。

隣に女の子と男の子が座っていて、どうやら二人は同じ大学に通う同級生。

そして前々から女の子が男の子を、とあるバレンタインデーイベントに誘っていたよう。

男の子「そういえば、明日暇だからいいよ」

女の子「ほんと?やった!そしたらイベントは○○(港区のとある場所)なんだけど、バイトが6時までだから、○○(バイト場所)まで向かえに来てちょ!」

男の子、「うっ」と一瞬言葉に詰まり、そして恥ずかしそうに一言、「か、かんがえとく」

女の子「えー!いいじゃん!」

か、かわいい。。。

天真爛漫な女の子とシャイな男の子。

ヤバい、萌え萌えだわ!

SMでいっぱい。

忙しかったり風邪をひいたり、SM欲が高まるもなかなかタイミングが合わず、ワタクシ疼いております。

来週18日、久しぶりに出勤するわけですが、そんなわけで脳内はSMでいっぱい。

まだまだ寒いけど、春の兆しを感じる今日この頃。

白シャツにタイトスカートで女教師風にパリっときめて、生け贄マゾ生徒をネチネチお仕置きしたいわね。

妄想頭でっかちのマゾ生徒をギチギチに縛りあげて、汗だくにしてやりたい気分。

緊縛課外授業、なんて淫靡な響きかしら。

別に、肉体を縛ることに興味があるわけじゃないのよ。

私は縄でマゾの精神を、魂を縛りたいの。

シャンパンと苺。


この組み合わせはヤバいです。

シャンパンがすすむすすむ。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

6月の出勤日
2日(金)15:00~21:00
3日(土)15:00~21:00
10日(土)15:00~21:00
16日(金)15:00~21:00
17日(土)15:00~21:00
24日(土)15:00~21:00
25日(日)15:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR