FC2ブログ

夜の友達。


閉店15分前の本屋に飛び込み、まずは文庫の棚に突進。

知人から、絶対面白いから読んだほうがいい!とすすめられた文庫をパパッと見つけ、それを持って雑誌売り場へ足早に移動。

普段雑誌はあまり買わないんだけど、気になる特集記事があり内容を確認していると、斜め向かいでやはり雑誌をひろげ、盛り上がる男子ふたり。

男子1「わっ!友達になりてぇ~~~。」

男子2「夜の?」

男子1「うん、このあし、枕にして寝たい」

と、そこへ、他フロアで買い物していたもうひとりが戻ってきて。

男子3「待たせてゴメン!」

男子1&2「ぜんぜん平気だよー」

3人無事合流、仲良くどこかへ。


フーン。


写真は、枕として使うにはボリュームにかけるmy legs




[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR