FC2ブログ

コメントお返事。

マサさん、はじめまして。

コメントありがとう。

私が書いたあの記事が、新たな世界へ踏み出す、何らかのきっかけになれば嬉しいです。

私の期待にこたえたいという気持ちがあるなら、ぜひ頑張ってちょうだい!

お待ちしております。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

出勤日のお知らせ。

4月29日(金)17:00~21:00、出勤します。

ゴールデンウィーク初日、マゾとともに最高の歓喜の瞬間をあじわいたいと思っております。

皆様どうぞよろしくね。

ものすごーくエロティック。



お写真ぶちぎれてしまいましたが、手にするは、ロレンス「チャタレイ夫人の恋人」

ものすごーくエロティックで、大好きな、大好きな、大好きな1冊よ。

むかーし、それが誰だったのかも思い出せないくらいむかし、生涯忘れられないこの1冊みたいな雑誌の特集でこの本をあげてるカメラマンさんだったかスタイリストさんだったかがいらして、その特集記事を読んだ直後行った本屋で、たまたまこの本が目にとまり、「あ、これさっきの」と思って何となく手に取り、レジへむかい、読み出したら、グングン引き込まれて、これを読む前と読んだ後の自分が変わっていることに気付いた。

今でもこの本のことを考えると、いきそうになるワタクシです。

クロテッドクリームー!



キャッホー!

クロテッドクリームよ!

ワタクシ、クロテッドクリームと苺ジャムをたんまりのせたスコーンが大好きです。

私の見つけ方が悪いのか、なかなかクロテッドクリーム売ってるお店ってないんだけど、スコーンにはやっぱり山盛りクロテッドクリームと紅茶がなくちゃ。

普段はコーヒー派だけど、このときばかりはあたたかい香り豊かな紅茶をポットでたくさんいただきたいわー。

今回は6ヶ月前に知り合ったかわいこちゃんが、クロテッドクリームを見つけたからといって買ってきてくれました。

しかもスコーン付き。

パッケージもめちゃくちゃかわいくて、

Oh My God...

ワタクシ、キュン死に、

キュン死にしました!

コメントお返事。



こちらこそありがとう。

私もめちゃくちゃ楽しかった!

ケイン痕、気に入ってくれたようでなにより。

ちなみに私は、こっちのヒール痕も好きよ。

次回が楽しみだわね!

出勤日のお知らせ。



4月9日(土)15:00~20:00、出勤します。

土曜日出勤は久しぶりな気がする。

皆様どうぞよろしくね。


昨年末くらいから続くマイブームの白シャツ。

また1枚、新調しちゃったー!

大きめの襟をボワンとたてて着ると、なんだかすごく気持ちが落ち着く。

着心地がいいというのは伸縮素材を使ってるからとか、ゆったりデザインだからとかでなく、こういうことをいうんだなと思ったり。

A Long Jouney



昨年刊行されて、いぜんやたら開く岡上淑子さんのフォトコラージュ作品集、「はるかな旅」。

脳みそを自由という空気で満たし、背中に生えた天使の羽根で、はるかかなた、どこまでもどこまでも旅をしたいときにおすすめの1冊です。

はるかな旅。

SMも人生も長い長い旅のようなものの気がする。


今晩は、たまに訪れる社交場を夜間訪問するんだけど、どうしよう、洋服がきーまーらーなーいー。

身につけるアクセサリーと手袋は決まってるの!

Agent Provocateurのゴールドのチョーカーとレースの手袋。

Agent Provocateur

Provocateur

扇動者。。。

洋服選び、何故かとことん決まらないときがある。









プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

6月の出勤日
2日(金)15:00~21:00
3日(土)15:00~21:00
10日(土)15:00~21:00
16日(金)15:00~21:00
17日(土)15:00~21:00
24日(土)15:00~21:00
25日(日)15:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR