FC2ブログ

気に入ってます。



ピアス、ありがとー。

今日も1日、耳もとでブラブラしてました。
スポンサーサイト
[PR]

コメントお返事。

問丸さん、はじめまして。

おすすめ本情報うれしいです。

ありがとう!

近いうち読んでみますね。

私はそこまで谷崎に傾倒することなくここまできてしまったので、谷崎文学についてあつく語れるほど読んでないのですが、それでもこれまで読んだ中で一番好きなものをあげるとしたら、「細雪」でしょうか。。。

私、すぐ読み終わっちゃうのがいやで、長い話が好きなんですよ。


私の奴隷になれるかどうか。

それは問丸さんがどれほどそうなりたいと思っているかでは?

無理かなと思えることでも、そうなることを真に願えば、力がそなわっていれば、そうなるように行動するだろうし、物事も動いていくと思う。

でもさほどそうでもなければ、行動することもないし、何も起きないのではないかな。

私なんかもそうだけど、情熱に火をつけるのは案外簡単だけど、それを保ち続けるって大変。

だからどんなことでも、情熱の火を絶やさずコツコツと励んでいる人をみると、自分の中途半端さを反省し、私もやるぞって気持ちになる。

あら?なんだか質問へのお返事からズレてきてる?

とにかく私が思うのは、まず問丸さんの情熱次第ということです!

そして情熱につき動かされ、私の足もとに跪くことになれば、そこにあるのは主従関係。

それがわかるまで徹底的に責めますのでー。

私信。



バースデーメールをくれた皆様、

毎年毎年ありがとうございます!

皆様からの言葉をかみしめながら、1通1通読みました。

ひとまずこちらにてお礼を。

お返事は、しばしお待ちくださいー。


歳を重ねるごとに脳みそが解放され、生きてることがどんどん楽しくなっていく。

しかもいつの間にか、滑っても転んでもただでは起きない強い精神まで養われていた!

真っ赤な薔薇と真っ白な百合と軽快に肌を打つ鞭、この3つをいつまでもいつまでも心に携え、この先もずんずん歩んでいきたいと思います。


奴隷志願者へ告ぐ。



遠方より訪れた奴隷志願者。

はじめから万能な奴隷なんて望んでないわ。

だから調教するんだし。

というわけで次回は、心を鬼にして、さらに激しく責め立てたいと思います。

これが私の愛情表現なり。





出勤日のお知らせ。

5月19日(木)16:00~21:00、出勤します。

皆様どうぞよろしくね。


「地獄めぐりをし、大地の中心を通り抜け、煉獄のすそに達し、それから地上楽園を超えて天から天へ、惑星と恒星を超えて最高天にたどりつくのは、神をそのもっとも奥深い本質において経験するためであるということなのです」

とある書物からの一文。

無宗教の私には、いくつかしっくりこない単語が使われておりますが、神を相手という言葉に置きかえて、私はこの文章を理解します。

SMだけでなくどんな関係性において、ある次元を超えるというのはこういうことなんだと。

SMという関係で結ばれた者たちだけが知っている、胸一杯の幸福感で満たされたいです。

真の所有物。

一本鞭調教のはじまり、奴隷を四つん這いにさせる。



なんだか、やせっぽち女の子ちゃんのおっぱいみたいになってるわね。

ほんとはこの後、この乳首にもっとひどいことしたんだけど。


さて。

時間はたっぷりあるわ。

焦らずゆっくりと、奴隷の身体に鞭を降り下ろす。

少しずつ、少しずつ、私という存在を染み込ませる。

真の所有物形成へ、長い長い道のりの第一歩を踏み出した感じ。

私の期待にこたえたいというその気持ち、口先だけでないことがよくわかったわ。

こちらこそ、次回を楽しみにしています。

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
11月17日(金)15:00~20:00
11月23日(木)15:00~20:00
*ともに前日までのご予約のみの受付となります。ご注意くださいー。

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR