FC2ブログ

出勤日のお知らせ。

5月19日(木)16:00~21:00、出勤します。

皆様どうぞよろしくね。


「地獄めぐりをし、大地の中心を通り抜け、煉獄のすそに達し、それから地上楽園を超えて天から天へ、惑星と恒星を超えて最高天にたどりつくのは、神をそのもっとも奥深い本質において経験するためであるということなのです」

とある書物からの一文。

無宗教の私には、いくつかしっくりこない単語が使われておりますが、神を相手という言葉に置きかえて、私はこの文章を理解します。

SMだけでなくどんな関係性において、ある次元を超えるというのはこういうことなんだと。

SMという関係で結ばれた者たちだけが知っている、胸一杯の幸福感で満たされたいです。
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR