FC2ブログ

コメントお返事。

問丸さん、はじめまして。

おすすめ本情報うれしいです。

ありがとう!

近いうち読んでみますね。

私はそこまで谷崎に傾倒することなくここまできてしまったので、谷崎文学についてあつく語れるほど読んでないのですが、それでもこれまで読んだ中で一番好きなものをあげるとしたら、「細雪」でしょうか。。。

私、すぐ読み終わっちゃうのがいやで、長い話が好きなんですよ。


私の奴隷になれるかどうか。

それは問丸さんがどれほどそうなりたいと思っているかでは?

無理かなと思えることでも、そうなることを真に願えば、力がそなわっていれば、そうなるように行動するだろうし、物事も動いていくと思う。

でもさほどそうでもなければ、行動することもないし、何も起きないのではないかな。

私なんかもそうだけど、情熱に火をつけるのは案外簡単だけど、それを保ち続けるって大変。

だからどんなことでも、情熱の火を絶やさずコツコツと励んでいる人をみると、自分の中途半端さを反省し、私もやるぞって気持ちになる。

あら?なんだか質問へのお返事からズレてきてる?

とにかく私が思うのは、まず問丸さんの情熱次第ということです!

そして情熱につき動かされ、私の足もとに跪くことになれば、そこにあるのは主従関係。

それがわかるまで徹底的に責めますのでー。
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR