FC2ブログ

コメントお返事。

問丸さん、はじめまして。

おすすめ本情報うれしいです。

ありがとう!

近いうち読んでみますね。

私はそこまで谷崎に傾倒することなくここまできてしまったので、谷崎文学についてあつく語れるほど読んでないのですが、それでもこれまで読んだ中で一番好きなものをあげるとしたら、「細雪」でしょうか。。。

私、すぐ読み終わっちゃうのがいやで、長い話が好きなんですよ。


私の奴隷になれるかどうか。

それは問丸さんがどれほどそうなりたいと思っているかでは?

無理かなと思えることでも、そうなることを真に願えば、力がそなわっていれば、そうなるように行動するだろうし、物事も動いていくと思う。

でもさほどそうでもなければ、行動することもないし、何も起きないのではないかな。

私なんかもそうだけど、情熱に火をつけるのは案外簡単だけど、それを保ち続けるって大変。

だからどんなことでも、情熱の火を絶やさずコツコツと励んでいる人をみると、自分の中途半端さを反省し、私もやるぞって気持ちになる。

あら?なんだか質問へのお返事からズレてきてる?

とにかく私が思うのは、まず問丸さんの情熱次第ということです!

そして情熱につき動かされ、私の足もとに跪くことになれば、そこにあるのは主従関係。

それがわかるまで徹底的に責めますのでー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

6月の出勤日
2日(金)15:00~21:00
3日(土)15:00~21:00
10日(土)15:00~21:00
16日(金)15:00~21:00
17日(土)15:00~21:00
24日(土)15:00~21:00
25日(日)15:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR