FC2ブログ

大切なもの。

SMを愛する私たちは知っている。

他で決して得ることのできない大切なものが、そこに潜んでいることを。

だからみんな、やめられないのよね!


9月30日(金)16:00~21:00、出勤します。

マゾ諸君と他の誰とも共有できない時間を共有したいと思っております。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

揺るぎない決心。

MY所有物への調教。

こいつが、そんなに鞭に強くないことはわかってる。

でも、鞭の威力に崩れ落ちそうになるたび、私が命じた体勢を維持しようと必死に手足を踏ん張るこいつの後姿からは、どんな鞭も受け入れてやるという揺るぎない決心のようなものを、調教のたびに感じる。

だから私はこいつに鞭を打つのが大好き。

時が経ち、皮膚の表面についた鞭あとが消えても、その時刻印されたたくさんの鞭あとが、そっくりそのままマゾたちの心に残ればいい。

鞭を打つ時はいつもそんなことを考えます。


壮絶な光景。

最初から最後まで、ひたすらチ○コ。

チ○コだけを責めまくる。

この変態チ○コ、痛みを与えれば与えるほど勃起するんだよ。

面白いね!

プレイ終盤、責められ続けた変態チ○コから射精するさまは、何度みても壮絶。

真っ赤に塗りたくられた壮絶な光景。

正しい偏見。

この人は間違いなくひとつの狂気の中にいる、と思った。しかし頭が狂っているのではない。精神を病んでいるのでもない。いや、その精神はむしろ冷徹なばかりに揺るぎなく安定している。実証に裏づけられてもいる。それは狂気というよりは狂気に似た何かだ。正しい偏見と言った方が近いのかもしれない。今彼女が求めているのは、私がその狂気なり偏見なりを彼女と共有することなのだ。同じ冷徹さをもって。そうする資格が私にはあると彼女は信じている。

以上ある小説からの抜粋。

何年も前に発売され、とてもよく売れた本を、当時は見向きもせず、今頃になって読んでます。

正しい偏見。

この表現、好きだな。

SMもそんな感じよね。

主人が信じる道に奴隷が従う。

この世界では当たり前のこと。

それは狂気でもなんでもなく、主人も奴隷も普通のことを普通にやってるだけ。

一般的には非現実的な歪んだ世界と解釈されがちなこの世界。

でもここは私にとって、一番安心できて、一番心地よくて、一番自分でいられる現実世界。

9月17日(土)16:00~21:00、出勤します。

身も心も捧げてくれるマゾ諸君、お待ちしております。

次回出勤日のお知らせと濃密な時間。

9月10日(土)17:00~21:00、出勤します。

プレイでしか味わえない高揚感。

これを知ってしまったらSMはやめられないわよね。

何にも代えがたい時間、君たちと共有できること楽しみにしています。


両脚。

彼が女性の身体の中で一番崇拝する部分。

時に凶器となり、致命的な苦痛を与えることができる部分。

でもだからこそ、言葉では言いつくせないほどセクシーで、その部分がもたらす快楽ははかりしれず。

濃密な時間を共有しました。

Thank you.

いかがお過ごし?

夏の名残と秋の気配を感じる今日この頃。



皆様、いかがお過ごし?
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

6月の出勤日
2日(金)15:00~21:00
3日(土)15:00~21:00
10日(土)15:00~21:00
16日(金)15:00~21:00
17日(土)15:00~21:00
24日(土)15:00~21:00
25日(日)15:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
妄想ひとりごと (69)
本フェチ (9)
プレイ日記 (63)
お知らせ (52)
ごあいさつ (4)
お返事 (7)
midograph (10)
sound & movie (8)
未分類 (0)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR