FC2ブログ

とてもセクシーでした!

美波さんとデカ乳首調教、ふたたび。

こいつの振り切れっぷりは今回も文句なく最高で、変態もここまでくると責めてるこちらも気持ちがいいわ。


美波さんと私に挟まれ、両側から乳首をオモチャにされる。



乳首の先端と真ん中と根元、こいつは先端が一番感じるらしい。

いやらしいこと!

なので今回は、先端を執拗につねってあげました。

これも女王の愛情だわね。

それはそうと、、、今回一番輝いていたのは何と言っても美波さんよ!

写真にも少しだけうつってるけど、おめしのひもパンがひもパンが。。。

とてもセクシーでした!

マゾも大興奮で、いつも以上に欲望をさらけ出してたわね。

目の保養をしつつマゾをいたぶる。

何だか私、とっても得した気分。
[PR]

出勤日についてお知らせ。

選ばれし性癖者の皆様に出勤日についてお知らせです。

11月から毎週木曜日と土曜日、14:00~20:00の固定日出勤となります。

週2回の出勤といえど心は熱く燃えています。

バンバンSMやるよ。

どうぞよろしくー!

この写真、好き。

プレイ前。

デビル事務所でホテルの部屋番号を知らせるM男くんからの電話を待つ間、置いてあったスナイパーを何気なく手に取り、パラパラとページをめくってたら、このページで手がとまりました。



この写真、好き。

次回出勤日のお知らせ。

10月22日(土)、14:00~19:00、出勤します。

いつもと少し時間が違いますので、お気を付けください。


フライドポテトをテイクアウトしたらこんなでした。



この間新年が明けたような気がしたけど、あっという間にハロウィンだわね。

この時間の早さ、どうかしてるとしか思えない。

においが違う。

とあるお方が、究極のフェチソングはこれだ!と、おっしゃってました。

「くせが違う、汗が違う、愛が違う、きき腕違う、ごめんね、去年の人とまた比べている~」


歌詞の中にはないけれど、私的にはにおいが違うって重要。

香水でも体臭でもその人が放つにおい。

においって、とても深いところで記憶と結びついてる気がするの。

好きな人、好きだった人、思い出深い場所など、自分の大切な記憶と結びついたにおいと同じものを感じると、はっとさせられたり、懐かしい気持ちになったりしませんか?

・・・・・・・・・。

誰かの心に忍び込み、一生消えない傷跡を刻みたくなるわね。


願いをこめて。

美波さんとデカ乳首調教しました。

まずは久々デカ乳首をふたりの指先で弄び、そしてそのあと何度も爪をたてる。

もっと大きくなーあーれー、という願いをこめて。

願いが強すぎたのかマゾの悲鳴鳴り止まず。。。


こいつとは久しぶりにプレイしたけど、プリプリ乳首の感触を忘れるはずないわよね。

私の指先はおまえの乳首をしっかり覚えていたわ。

美波さんの初めてをものすごい勢いで奪ってるデカ乳首くん、引き続きの活躍を期待してるよ。

最後の一滴まで。

本好きのMから、最近読んだ中で一番よかったという本とマカロンをいただきました。

本もマカロンも大好物よ。

ありがとう!



こいつ、なかなか興味深いM。

溜めに溜めた聖水を勢いよく一気に出してやったんだけど、こいつはものすごい勢いで喉をゴクゴクと動かし、最後の一滴までこぼすことなく、きれいに飲み干したわ。

どういう経緯でこいつに聖水を与えることになり、どういうシチュエーションでこいつに聖水を与え、最後の一滴を飲み干した後の私とこいつのそれぞれの気持ち、など、そこで起きたすべてのことは、その時その場にいた私とこいつだけが知っている事実。

向かい合ったお互いだけが知っているお互いの表情は、そこにいたから見られるのであり、他にいたら見ることのできないもの。

この世界の住人だけが見ることの許される事実。

それを見ただけで、こちら側の人間でよかったと思っちゃうわよね。

お互いの秘密をうちあけ、真摯に受けとめ、共有する。

SMって、なんてロマンチックなのかしら!


今週土曜日、10月8日、16:00~21:00、出勤します。

どうぞよろしくね。

使い捨て。

お気に入りのパンプスを履いて、いざ出陣!



土足用としてよく履いてるので、このパンプスに見覚えあるMはたくさんいると思うけど、きっと中には、異常なまでに反応してしまうMがいるはず。

特に。

そう、そこのシューズクリーナー。

聖水がいっぱいついたこのパンプスの靴底を、その舌で延々舐め続けたおまえ!

使い捨てシューズクリーナーのおまえのことよ!

こいつ、使い捨てという、シューズクリーナーの中で最も低い身分。

公衆便所たちがご主人様専用便器を目指して頑張るように、おまえもいつかは専用シューズクリーナーになれるよう精進しないとね。

Mという生き物を犠牲にしてきれいになった靴。

格別だわね。

さてー。

せっかくきれいになったことだし、今日もこのパンプスで、いろんなものを踏みつけてくるわ!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
11月17日(金)15:00~20:00
11月23日(木)15:00~20:00
*ともに前日までのご予約のみの受付となります。ご注意くださいー。

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR