FC2ブログ

臨時出勤のお知らせ。

11月15日(火)、臨時出勤します。

時間は14:00~20:00。

マゾ諸君、どうぞよろしくね。


麻縄遊びを満喫しました。

めちゃくちゃ楽しかったです!



縄!縄!縄!そしてもちろん鼻フック!

鼻フックを装着すると鼻の穴の中まで、鼻毛まで丸見えになっちゃうんだよ。

この時のことは、他にも緊縛写真を撮ったので、後日改めて記事にできたらいいなぁ。


マゾ諸君、最近めっきり寒くなったわね。

私には雪の中を喜んで飛び回る犬のように心を躍らせている縄好きたちの姿が目に浮かびます。

だって、長袖で縄あとをすっぽり隠せるこの時期は、心置きなく縄あとを残せるもの!

レッツ縄まみれアンド縄あとだらけ~。
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR