FC2ブログ

通常以上。

またまたwith美波さん。



私がオニ婦長さんで、美波さんが見習い看護師さんね。

白衣の天使が変態患者の変態チ○コを徹底的に治療するよ!


なんだか変態臭がすごいので、ますはチ○コの中をお掃除。

綿棒をじゃんじゃん突き刺して、それからぐるぐるかき混ぜたり、ぎゅーっと強く押し込んだりします。

そして突き刺した綿棒を何方向かに割り、尿道をパックリ開かせて、通常以上の消毒液注入。

14802630460.jpeg

なんだかえのき茸みたい。。。

一回の洗浄では足りなかったので、後でこれをもう一回やったんだけど、最初は綿棒15本、二回目は17本入りました。

私の小指も第二関節くらいまで飲み込みます。

いつか、根元までずっぽり入れるからね!


プレイの度こいつには、一切の飾りを取り払った人間の本性を見せつけられます。

ふだん人には絶対言わないけれど、切望して切望して本当に本当にやまないこと、それを欲望の塊になって真正面から直球でぶつけてきます。

苦痛を快楽に変え、お互いを幸せ一杯にしてくれるSM。

二人が良ければそれでいいSM。

やっぱりSMは最高!!!

14802631630.jpeg



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR