FC2ブログ

縄 その1。

緊縛遊戯のはじまりは、やっぱり後ろ手ね。



こんな風に寒い日は、縄も多め。

暖かくしないと風邪ひいちゃうわ。

14803553530.jpeg

動くたびに縄が乳首を擦る仕組みになってます。

股縄をパンストの中と上二重に入れて、鼻フックもして、準備万端。

こいつの歩行の自由があるうちに、部屋から隔離されたさらなる密室へ連れ込むの。

14803554450.jpeg

部屋から離れたところにある、いい感じで壁に囲まれた小さなスペース。

檻の中とか、こういう四方を囲まれた場所にマゾを監禁するのって好きよ。


ここで何をするかというと。

もちろんあれよ。

マゾを壁に押し付けて。

14803554850.jpeg

キン○マ潰しー!


さあこれで、こいつ精神的にも肉体的にも観念したんじゃないかしら。

こっからが本番だわね。

いよいよ、おまえのすべての自由を奪うわよ。


この後は「縄 その2」へ続きます~。

14803554010.jpeg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

次回出勤日
8月10日(木)16:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR