FC2ブログ

ありがとうございました!

息をのんだ濡髪マニアである彼と義母の描写。

以下、抜粋します。

彼は義母に「髪の毛で遊んでいいわよ」といわれ、それなら髪で、ぼくの体を撫でてほしいという。

すると母は、「髪を前に垂らすと、私の足から下腹、胸、顔と徐々にさらさらと撫であげて行き(略)夢のような陶酔が私を捕え(略)私は身悶え最後に母が髪を私の隆起に巻きつけたとき、私はとうとう出してはならなぬものを出して・・・・・」

ふぅ。

この時の情景、手に取るようにわかる!

ものすごくリアルです。


ある部分において過剰な人。

私も持て余してしまうほどの過剰を抱えているので、こういうことになってます。


2016年、皆様のおかげでSMとともに終えることができました。

ワタクシ、完全燃焼、気絶寸前です。

最後の気力をふりしぼって、これ書いてます。

今年会いにきてくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!

そしてもし、今年私との最初の1歩を踏み出したくても踏み出せなかった方々がいらっしゃれば、、、

あと少しだけ勇気を出して、2017年こそ会いにきてください。

会いにきてくれることが一番うれしいです!

年明け最初のプレイは、1月5日(木)14:00~20:00、また過剰な1年を突き進みます。

みんな、よいお年を!!!

XXX碧

14830848220.jpeg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ああもうだめ。

マゾたちとのプレイの中で好きな瞬間といえば、そりゃもうたくさんあるけど、もし今ひとつあげるとしたら・・・

マゾが自分の感情を素直にあらわしだす瞬間、かな。

それまでセーブがかかってうまく出せなかった秘めたる願望が、ダムが決壊するように、ある瞬間をきっかけにどんどん溢れ出す。

そんな瞬間が大好きです。

少し前の記事で晒したホットカーペット奴隷、そういえばこいつもそうでした。

最初はおとなしかったんだけど、アナルに指を入れた瞬間から、それまでとはぜんぜん違う喘ぎ声をあげ、心底感じてるのがわかった。

そんな姿を目の当たりにしたら、もうダメね。

そそり立つ我がブラックペニーで、前の口も後ろの口もガンガン突いて、最後はお互い咆哮してたわ。

汗だくの燃えるような変態セクース、大満足。

14827606960.jpeg

変態セクースで脳みそイキまくった後のケイン。

ああもうだめ。

これまた私をゾクゾクさせる時。

臨時出勤のお知らせ。

いよいよ今年最後の週となりました。

今週は通常の出勤日である29日(木)に加え、12月28日(水)と30日(金)も臨時出勤します。

時間は14:00~20:00。

どうぞよろしくー!


クリスマスイブの昨日、デビル事務所はクリスマスムード満載でした。

デビルスタッフがサンタクロース姿でフロント業務に飛び回り・・・


営業後はみんなでプチクリスマスパーティー!

懐かしのシャンメリーで乾杯しました。
14826555820.jpeg

会いに来てくれる変態マゾ諸君はじめ、皆様のおかげで私は貴重な時間を共有させていただいてます。

他では得ることのできない高揚感、日々半端ないです。

普通、人ができないことをやらせてもらえるんだもん。

楽しいにきまってる!

14826556840.jpeg

聖なる夜、変態マゾ諸君にこの上なく毒々しいキスを。

XXX碧

クリスマスディナー。

隠れ家的レストランにてクリスマスディナー。



ほんわかムードの笑顔溢れる空間。

そして目の前には私の大好きな東京タワー!

14824845710.jpeg

写真だとちっちゃいけど、肉眼だともっと近くて大きいの。

日々のプレイで十分エネルギーチャージしてるけど、こんな風に特別の場所でゆったりとした時間を過ごせて、さらに満たされました。

よし、明日からまたがんばるぞ!

と、キュッと心に誓った自分。

ごちそうさまでしたー!


今年もほんとにあと僅か。

みんなにとって2016年はどんな年でしたか?

私は2016年に悔いなし。

このまま元気一杯突っ走るわ!

年内の出勤日、あと数日。

変態マゾ諸君、よろしくね。

ホットカーペット奴隷。

体全体から湯気がたっているホカホカボディのこいつ、私のホットカーペット奴隷!



こいつを椅子にして座ると、おちりがあったかくて気持ちいいのー!

グリグリしてやる。

今夜は学生時代の懐かしい友人たちと食事をして、只今帰宅しました。

そして思わず撮ってしまいました。

外気の冷たさとは対照的にムレまくる自分の足を。

履いてるパンストのつま先部分、若干しっとりしております。

14823066060.jpeg

こんなに空気が乾燥してるのに、なんでムレるかな。

おまえの顔をこれでグリグリしてやる。

特大。

いかしたドイツ土産をいただきました。

14820436500.jpeg

なんと!クリップ大好きの私に特大木製クリップ!

しかもみどりいろ~。

ずっしり重いです。

威力はもちろん試し済みよ。

超気に入りました。

ありがとう!!!

新作!

変態のみんな~、私の新作写真はみてくれたかな?

まだの方、是非SWEET DEVILのHPをご覧ください!

ものすごく久し振りの撮影、素敵に撮ってもらいました。

本当に有難いこと、感謝してます。



私のお気に入りはこれ!

みんなもお気に入りの1枚、見つけてくれたら嬉しいです。

縄 その3。

緊縛遊戯ラストは、1本の縄と1本の指で責めて責めて責めぬく。



フフッ、 丸見えだわね。

知ってるわよー、ここがものすごく感じちゃうことを!

たった1本の指に面白いほど狂わされ、何が何だか分からなくなるこいつ。


挿入するんじゃなくて挿入されるということ。

ものすごい圧迫感、脳天まで響く振動。

次回は、内臓が口から吐き出ちゃうんじゃないかってくらい突いてやりたいわね。


雪降る午後の緊縛遊戯、楽しかった!

大量聖水。

これからこいつに大量聖水を与えます。



私の膀胱、パンッパンッ!

変態!

一滴残らず飲みほすのよ!

何年経っても。

本日、久々マゾとの嬉しい再会がありました。

続けていればこそ味わえるこの喜び。

何年経っても、なんにも変わっていなかったこいつの性癖。

T、ありがとう!

14813820630.jpeg

こちら側への誘い。

変態マゾの瞳に飛ばす、誘惑のレーザービーム!

14811214110.jpeg

そんなところでグズグズしてないで、こちらへ。

さあ、私の足もとへいらっしゃい。

おまえは没落という名の最高天へむかうの。

その果てしない道のりを、いつか辿り着くと信じて、長い長い道草を、ともに楽しもう!

縄 その2。

上半身に加え下半身も不動にする。

太腿、膝上、膝下、足首、足の甲、5か所すべてに入る閂。

これらをめいっぱい引っ張ってギチギチの拘束感を与える。

これである1か所だけを除き、完全に身動き取れなくなったわね。

私のヒールの下で蠢く変態チ○コ以外は。

14810325410.jpeg

パンストから突き出るそれは、これでもかとばかりにマゾ汁をたれ流してます。

こいつ、アナルはちっちゃいんだけど、尿道はデカいのよ。

一切身動きできない状態にありながら、チ○コだけがひとり元気にはしゃぐ。

これからどんなことが起きるのか、何も知らずにいい気なものね。

見てたら無性にこの変態チ○コに鞭が打ちたくなって、まずは乗馬鞭で打ちだしてみたんだけど、こいつの場合、痛みより興奮が勝ったみたい。

余計はしゃがせる結果となったわ。

チ○コに鞭だけは勘弁ってM、結構いるので、私もドキドキしながら打ち出したんだけど、こいつの反応を目の当たりにして私もはしゃいじゃった!

私、こいつに鞭打ったことなかったから、これが初鞭になったわね。


不動という縛り。

初めてこの縛りを知った時、私はそのネーミングの素晴らしさに胸が躍りました。

この世の中にそんな素敵な名前の縛りがあったなんて!

心を根こそぎ奪われました。


不動にまつわる1番の思い出と言えば、なかなか上手く縛れなくて、何度も何度も練習したこと。

今から思うと何であんなにできなかったんだろうって思うけど、できなかったのよね。

14810327340.jpeg

今までは、とある大先輩ミストレスの影響もあり、和の縄と洋の拘束具をミックスするのが好きだったんだけど、今この写真をみて感じるのは、縄には手ぬぐいの猿轡もいいかなということ。

手ぬぐい、用意します。


「その2」で終わりにするつもりが終わりませんでした。。。

しつこいけど、「縄 その3」へ続きます~。

初体験。

美波さんと恒例のデカ乳首調教ね。

まずはMの発案により、濡れタオルを鞭がわりにして遊びました。

そしてSの発案により、その鞭がわりの濡れタオルで乳首に装着されたクリップを払い落とすという遊びに発展させられました。

あらわになった乳首めがけて、濡れタオルという愛の凶器を振り下ろすー。



たのしー!!!

ワタクシ、このたび初めて濡れタオル鞭で遊びました。

女王歴1○年(長くて正確な年数覚えてません)にして初体験!

デカ乳首君、またひとつ楽しいことを教えてくれてありがとう!


14808384820.jpeg

このお写真、私のお気に入り。

クリップを繋ぐチェーンを足で揺らしたり引っ張ったり、私と美波さんで代わる代わる、ネチネチとこいつの乳首を弄んでる最中、激写しました。

チェーンを引っ張り上げる美波さんのおみ足です。

この時のプレイのために美波さん、新しい乳首クリップを3種類も用意してくださったのよ。

SMを始めて、初めて買ったお道具が乳首クリップ。。。

そうさせたのは勿論、こいつの存在よね。

1○年前、私が初めて買ったお道具は何だっけか。。。

師走!

本日12月1日。

はやいです。。。

ぜんぜん実感ないけど今年もあと僅か。

皆様、1年の締めくくり、今年の煩悩、今年のうちに!



Mのリクエストで、珍しく髪を後ろで束ねました。

ただひとつにまとめただけなんだけど、プレイのとき髪は大抵おろしてるので、なんだか新鮮に感じてしまいました。

ちなみに、髪を後ろにひっつめた私が演じたのは、厳しい女指導者よ。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

6月の出勤日
2日(金)15:00~21:00
3日(土)15:00~21:00
10日(土)15:00~21:00
16日(金)15:00~21:00
17日(土)15:00~21:00
24日(土)15:00~21:00
25日(日)15:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR