FC2ブログ

出勤日です。

本日1月28日(土)14:00~20:00出勤です。

変態マゾ諸君、どうぞよろしくー!

salon-15.jpeg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

臨時出勤のお知らせ。

1月29日(日)、14:00~20:00、臨時出勤します。

変態マゾ諸君、どうぞよろしくー!



アルファインのロビーカウンターに鎮座するこの子、いつ見てもかわいいな~。

こんなのがお尻フリフリその辺動いてたら、超楽しいよね!

出勤日です。

本日1月26日(木)14:00~20:00出勤です。

20:00までに問い合わせいただければ、20:00以降のプレイも可能です。

変態マゾ諸君、どうぞよろしくー!

salon-13.jpeg

南京錠。

ちょっと変わった形の南京錠だなぁと思い、つい買ってしまいました。

さて、どうやって使おうかしら。。。

salon-12.jpeg

南京錠をwikiったら、

「持ち運び可能な錠前で、何らかの資産・設備・施設を、不法侵入、持ち去り、窃盗、ヴァンダリズム、破壊、不正使用、単なるいたずらなどから守るのに使われる」

だって!

すごい!私の好きな単語オンパレード!!!

読んだだけで興奮してしまったわ!


ところで変態マゾ諸君、この南京錠の使用方法、なにか面白いアイディアありますか?

きみたちの妄想力にはワタクシ、絶大なる信頼をよせているのです。


アナル調教。

只今ワタクシ、変態マゾの尻穴をあれこれいじくっております。

salon-11.jpeg

今のところ、こいつの一番の性感帯はチ○コ。

だけど我々は、これを、一番感じるところを、アナルにしたいわけね。

チ○コで得られる快感を遥かに上回る、はかりしれない快感をアナルで味わいたい!


大丈夫。

アナルを今よりもっともっと好きになって、信じる強い心があれば、目標は絶対達成できるわ!

最高に無防備!!!

私に命じられ四つん這いになったマゾ。

salon-10.jpeg

尻穴もキン○マも丸見え!

最高に無防備!!!

ありがとう!

変態マゾ諸君、本日も楽しい時間をありがとう!

忙しい中、

貴重な時間を割いて会いに来てくれてること、

しかと肝に銘じ、

きみたちとさらに特別な時間を共有できるよう、

私も精進し続けます!

salon-9.jpeg

出勤日です。

本日1月21日(土)14:00~20:00出勤です。

20:00までに問い合わせいただければ、20:00以降のプレイも可能です。

変態マゾ諸君、どうぞよろしくー!

salon-7.jpeg

本当の気持ち。

これからプレイが始まります。

バスルームのマゾは、一体なにを考えながら、どんな気持ちで、シャワーを浴びているのだろう。

salon-6.jpg

出勤日です。

本日1月19日(木)14:00~20:00出勤です。

20:00までに問い合わせいただければ、20:00以降のプレイも可能です。

変態マゾ諸君、どうぞよろしくー!


あっという間に1月も後半へ突入。

早いね!

Stand up every masochist.

Welcome to my SM lesson!

salon-5.jpeg

癒される~~~。

最近激はまりのハーブティー。

salon-4.jpeg

「きれいなからだ」という名前のハーブティーなんだけど、ほんっとに美味しいの!

初めて飲んだときは、「カフェインとりたくないし、ハーブティーにでもしとくか」くらいの気持ちで頼んだので、想像以上の美味しさにビックリしました。

お茶って奥が深いわね。

カラダの芯まで染みわたるこの感じ、癒される~~~。

Red

Red.

One of my favorite colour.

salon-3.jpg

ムスッとしてる?

デビル事務所近辺にて。



ニャンコたち、ムスッとしてる?

寒くて不機嫌?

確かにここ最近寒いんだけど、何だか私、とっても元気よ。

自分の内側から欲望とか感情とか情熱とか、よくわからないけどいろんな熱いものがあとからあとから溢れ出て止まりません。

完全に生産と消費のバランス、崩れてます。

いっぱい、

いっぱい、

キスマークつけちゃったー!

salon.jpeg

出勤日です。

本日1月14日(土)14:00~20:00出勤です。

20:00までに問い合わせいただければ、20:00以降のプレイも可能です。

変態マゾ諸君、どうぞよろしくー!


大量聖水ならぬ・・・

ワオーー!

四つん這いにさせたマゾのマゾチ○コから、マゾチ○コから、、、

play-photo.jpeg

大量聖水ならぬ大量マゾ汁!!!

マゾ大興奮中だわね。

フィバーしまくりのマゾチ○コ。

ワタクシ、思わず激写してしまいました。

出勤日です。

本日1月12日(木)14:00から出勤です。

変態マゾ諸君、どうぞよろしくー。

14841286230.jpeg

W大吉!

遅ればせながら、初詣へ行ってきました。

いつもより暖かかったし、空気が澄んでて気持ちよかったわ。

14840544630.jpeg

おみくじを引いたら、なんとW大吉!

きつねさんの中におみくじが入ってて、私は2体並べたいなと思って2つ買ったので、結果2回おみくじを引いたことになったんだけど、それが両方とも大吉だったの~。

やったね!

おみくじが入っていたきつねさんは、さっそく我が家の高いところに飾りました。

何だか見守られてる気がする!

自分が信じる道で精一杯努力します。

口枷。

こーんなにかっちょいい口枷をいただきました!

14839658200.jpeg

素材はラバー。

ワタクシ、かなり嬉しいです!

ありがとう!

14839659300.jpeg

栓をぱかっと外すとこんな感じ。

いや~、妄想膨らみますね~~~。

私はこれを変態マゾ諸君に装着させ、有無を言わさぬ強制聖水とかしてみたいです。

金属部分が歯にあたって気になるという意見もあるにはあるけど、、、、

ぜひやってみたい!

こちらの枷にご興味ある方、プレイのときにリクエストしてね。

あなたの妄想をおきかせください。

食べるということ。

先日の晴れた日、大きな窓からさんさんと降りそそぐ太陽の光を浴びながら、豚肉専門店にてランチを楽しみました。

14838677240.jpeg

豚汁がビックリするほど美味しくて、ワタクシ感動しながらいただきました。

この後デザートまで食べて、大満足の休日ランチだったわ。


私が何を食べるかは、飼育されてる奴隷たちにもかかわることよね。

美味しいものをモリモリ食べて身体に必要なものを吸収した後、残り物のカスはカスで奴隷たちの大切なごはんになる。

この仕事を始めて、食べるということにとても気をつかうようになりました。

だって、私のカラダは、私ひとりのカラダじゃないもの!

14838677630.jpeg

マスクからのぞく瞳。

なぜゴム手が被さっているのかといえば・・・・・

14837154510.jpeg

巨大すぎてあうコンドームがなかったのね。

どのコンドームもどんぐりの帽子みたいになっちゃった。


一本鞭を握りしめ、拘束され自由を奪われたMの真正面に立つ。

全頭マスクからのぞく瞳を見ると、おびえているのがわかる。

「こわい?」と尋ねると、やっと聞き取れるくらいの小さな声で「こわい」とこたえるM。

小さな子供がお仕置におびえるように。。。

この感じ、たまらん!


14837154010.jpeg

愛おしむようにブーツの底に舌を這わせるM。

マスクからのぞく瞳、やっぱりせつなくていい。。。

SMって超変態的にロマンチック~。

S気MAX、キュンキュンしちゃう!

出勤日です。

本日1月7日(土)14:00から出勤です。

14837153550.jpeg

変態諸君、お待ちしてまーす!

物欲の鬼。

今日は新年最初のお買い物へ。

よいものがゲットできて大満足のワタクシ。

物欲の鬼と化した後、ただいま両脇を紙袋に挟まれてマッタリ中よ。



ショッピング大好き!

何してやろうか。

ホテルのロビーにてマゾ待ち中。



じっと前を見据えて座る頭の中は、妄想がパンパンに膨らみ中。

本日より始動します!

皆様、謹賀新年!

お正月はいかがお過ごしでしたか?

エネルギーチャージできましたでしょうか。

昨年は、何にも代えがたい貴重な時間を共有させていただき、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


のんびりしすぎて皆様へのご挨拶もちと遅くなりましたが、明日、あ、もう日付変わってますね、今日1月5日(木)、2017年最初の出勤です。

時間はいつも通り14:00~20:00。

充電完了。

マゾ諸君、今年もバンバンSMやるよ!



新年に備えて新調したニーハイブーツなり。

14835368870.jpeg

後ろのレースアップが気に入って買ってしまったのね。

もーね!早く履きたくて仕方なかった!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

6月の出勤日
2日(金)15:00~21:00
3日(土)15:00~21:00
10日(土)15:00~21:00
16日(金)15:00~21:00
17日(土)15:00~21:00
24日(土)15:00~21:00
25日(日)15:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR