FC2ブログ

出勤日についてお知らせ。

皆様、こんにちは。

今日で2月も終わり、早いですねー。

寒さが少しずつ緩み春の気配を感じる今日この頃、きっと皆様の変態欲も疼き出していることと思います。

変態マゾ諸君、いかがお過ごしでしょうか。


さてここで皆様に、出勤日についてお知らせがあります。

2月のみということで出勤していた日曜日ですが、来月以降も出勤日といたします。

木・土・日曜日の14:00~20:00、皆様にお会いできること、楽しみにしています。

また、上記以外の日時でプレイ希望される方は、私が所属するSweet Devil へお問い合わせください。

よろしくお願いします。


頼んでいた新しいコスチュームが届きました!

AFFIX paraparaさん、いつもこんな感じで丁寧に梱包して送ってくださいます。



有り難いです。

今回新調したのは、黒ワンピース、黒コルセット、黒ロンググローブ、黒Tバック、素材は全てエナメルです。

黒ワンピース以外は、今まで持ってたものがだいぶ着古した感じになってきたので新調しました。

なので、新しくしたところでどうだろう、新鮮味にかけるかなあと思っていたのですが、とんでもない!!!

新しいものはエナメルの艶がぜんぜん違うじゃない!

ピカピカツヤツヤだわ!

やっばり新調してよかった!

お気に入りのコスチュームだと、プレイのテンション上がるのよね。

早く着たいー!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

いたい・・・

女性に支配される。

それがこいつのfantasy。

そして、支配される女性の姿がちゃんと見えるか、体が触れていれば、どんなことにも耐えられる。

だからcaneを打つ時は、こんな感じ。

こいつの大好きなあしを乗っけてやる。



そして一本鞭を受ける時は、私の姿がバッチリ見えるように、プレイ前に外した眼鏡をもう一度かけ直し、首を私の方に傾け床の上に蹲る。

salon-41.jpeg

海外産のこいつとは英語でプレイするんだけど、だんだん鞭打ちがきつくなってくると、大きな体をきゅうううっと丸め、日本語で「いたい・・・」って言うの。

小さな声で「いたい・・・」って。

もーね、これがS心をくすぐるのなんの!

たまらんですよ、ホントに!


プレイラスト、一緒に気持ちよくなろうということで、私はこいつに一本鞭を連打、頭でビンビンいきました。
そしてこいつは、一本鞭を打たれながらオナニーでドクンドクンいきました。

男をいじめるって、楽しいね!






今週末、出勤日です。

本日25日(土)と明日26日(日)、出勤日です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

salon-38.jpeg

あし。

salon-39.jpeg

あし!!!

小さな白いシッポ。

それともわたしに犬のように

自分の前でころげまわって欲しいか。

身をささげ、感激にわれを忘れて、

あなたにーーー愛を示すために尾を振れというのか。

「ツァラトゥストラかく語りき」より


さてキミは。

散々いたぶられた後、その小さな白いシッポを振れるかな?


出勤日です。

本日23日(木)、出勤日です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。



47歳のドマゾ童貞ド変態、また現れました。

今回もこいつの写真、まだまだあります。

さあ、気ちがいになりなさい

一歩も外に出ない!

と、決めた休日、読書とうたたね三昧。

至福です。。。



フレドリック・ブラウンの短編集「さあ、気ちがいになりなさい」

全12篇どれもホントにいいけど、特に好きなのは「みどりの星へ Something Green」と「電獣ヴァヴェリ The Waveries」

読後の只今、何とも形容しがたい余韻に包まれております。。。

Mという生き物。

手足の自由を奪い、口には枷、ペニスにもこいつ持参の鋲付き枷を装着。

目隠しして光を奪い、仕上げにアナルに栓をする。



あとはこいつの心の自由を根こそぎ奪うため、これからこいつを拷問にかけます。

主人の要求が満たされるまで、執拗に延々とね。

salon-34.jpeg

肉体的にも精神的にも苦痛が増すにつれ、こいつの息づかいが激しくなっていく。

こいつ、「おゆるしください」という言葉は使えないの。

最初に使うことを禁止したから。

だから存分に楽しめる!

荒い息づかいをBGMに打つcaneは格別!!!


深夜、無音の室内でひとり、プレイの余韻に浸りながら、Mという生き物について考えました。

自分以外の存在にスクっと身も心も捧げることができるMという生き物について。

改めて、Mって凄いわね。

出勤日です。

本日18日(土)と明日19日(日)、14:00~20:00、出勤してます。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。


LEICA SOFORT

かっ、かってしまいました。。。

ライカのチェキをー!



昨年これが発売になった時、我が人生においてチェキを欲しいと思ったことなんて一度もないのに、ライカとついただけで欲しくなるこの物欲、きっと一過性のものだと判断し、グッと我慢しました。

が、まさにバレンタイン当日、たまたま銀座にあるライカ直営店のすぐ側まで行く用事があり、フラッと立ち寄ったら、、、、、

見るだけで済むわけないです、はい。

私が所属するSweet Devilでは、只今バレンタインキャンペーン中ですが、今年は私も私から私へバレンタインのプレゼント!


チェキと言えどライカはライカ。

これは私にとって2個目のライカです。

1個目も出逢いは銀座のカメラ屋さんでした。

もうずいぶん前のことですけど。

真っ黒なボディに赤いライカのマーク。

ぶつかったもの全て破壊してしまいそうな頑丈なつくり。

これだ!と感じて、シャッターをきる度に、いちいち手動でフィルムを巻かなくてはならない、昔つくられた35ミリフィルム用を買いました。

今このライカで写真を撮ることはないけれど、これも一種のフェティシズムでしょうか。

その古いライカのシャッター音、たまらなくいいんです。

あのバシッバシッて音を聴くと、脳みそがゾクゾクします。


ライカのチェキ、しばらくはどこへ行くにも一緒になりそうです。

もちろんプレイの時もね。

変態マゾ諸君、もし隠し持ってることが許される状況でしたら、プレイ中のお気に入りの1枚、プレゼントいたしますよ!

フィルムはその時の気分によって、モノクロが入ってたりカラーが入ってたり。

マゾチ○コ、ヒールでグリグリされてるとことか、どうよキミ?

素人が撮るインスタント写真ですので、クオリティにはかけますが、フレーミングされた今日のプレイの一瞬を、ずっとずっと胸ポケットに忍ばせておけるって、ちょっとよくないですか?

マゾって。。。

年始から続くマイブーム。



それは、ゴム手ペニカバー!

だけど、あれれ?

指の間が変じゃない?

salon-30.jpeg

やっぱり!

マゾ汁が溢れてますー!!!


こいつもドマゾ。

全身性感帯だけど特に感じちゃうのは、乳首をつねられたり、お尻に鞭を打たれること。

乳首なんか、どんなに爪をたてられて痛くても、手で触ってもらってるってことだから嬉しいんだって。

おまえ、いいこと言うじゃない!

なのでワタクシ、爪をこいつの乳首に埋め込む勢いでグリグリしてやりました。

苦痛と快感が混ざった、この時のこいつのうめき声、それはそれは壮絶で最高にしびれました!

音声にも残してしまいました!

が、なんと今度こそホントに我が家のPCが壊れてしまい、新しいのを買うまでここにアップできないという。。。

こいつだけじゃなく、かたちにしたい音声はまだまだ手元にあるので、なるべく早くPC調達しなくちゃね。

プレイ終了まであと僅かとなった頃、一本鞭とcaneの連打を浴びて崩れ落ちたこいつの上に座り、「さて、いよいよプレイ終盤。最後こいつに何をぶちかましてやろうかしら」などとしばし考え事に耽ってたんだけど、手持ちぶさたで、こいつの乳首を指でコロコロ弄ってたのね。

そしたら、こいつがなんか言いたそうにしてるわけ。

「なによ?」と思ったけど、わざと気付かないふりしてたら、でかい図体(ヒールを履いた私より遥かに大きい)したこいつがやっと、蚊の泣くような小さな声で、

「乳首、痛い方がいいです…」

もー!

今、考え事してたの!

しかも、おまえのための考え事!

ほんっとにマゾって。。。

Wデカ乳首調教! 

ゆり様と楽しい楽しいデカ乳首調教しましたー!

今回のこのダブル、デカ乳首君のちょっとした粋な計らいにより実現。

おかげでヘンタイ3人の楽しい時間を過ごすことができました。

本当にどうもありがとう!!!


ふたりでキャーキャー、次から次といろんなことしてやったんだけど、私的に特に楽しかったのはこれね。



玩具付きチェア。

足置きがあるのも便利でいいわ。

ここにどっしり腰をおろすと、おや?目の前に鈴の付いた鎖が。

なんだかわからないけど手に取って、、、、、

salon-28.jpeg

シャーーーっと振ってやると、椅子がとっても喜びます!!!

この時のこいつのリアクションが最高で、ワタクシ、何度も何度も振ってしまいました。

そしてこの後、今回の計らいのお礼に、爪で、こいつの乳首に、過去最大の痛みを与えてやりました。

デカ乳首君、大喜び!

ダブルって、やっぱりパワフルだわね。

マゾに休む時間を与えないもの。

今回のW調教で、こいつの乳首がまた少し、大きくなったような気がするわ!


ゆりさーん、今回は本当にありがとうございましたーん!

47歳の童貞。

47歳童貞。

ド変態。

ドマゾ。

salon-26.jpeg

こいつが体位を変えられるのは、お浣腸のときだけ。

salon-25.jpeg

修正で隠れちゃったけど、タマにも落書きしてやったよ!


こいつが待つホテルの部屋に足を踏み入れた途端、ワタクシ、ただならぬ気配を感じました。

こいつの佇まい、漂う空気、何かが違う。。。

そして少しずつ暴かれるこいつの本性。

ワタクシ、ものすごいヘンタイに遭遇してしまいました!

まだ見ぬヘンタイ。

まだまだいるわね!

今週末、出勤日です。

本日11日(土)と明日12日(日)、14:00~20:00、出勤です。

昨日から私が所属するSweet Devil では、日頃の皆様のご愛顧に感謝して、ささやかではありますがバレンタインキャンペーンを開催してます!

詳細はSweet Devil サイトにて、ご確認ください。

変態マゾ諸君、この機会お見のがしなく!!!

皆様にお会いできること、楽しみにしております。


ワタクシ、またストッキングを破いてしまいました。



これ、まだ買ったばかりよ。。。

仕方ない、マゾに履かせるか口にかませるかしてやります。

美しいものってはかないというか、油断ならないわね!

出勤日です。

本日2月9日(木)、出勤日です。

時間は14:00~20:00。

20:00までに問い合わせいただければ、20:00以降のプレイも可能です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

salon-23.jpeg

占拠!

ぶっといのが変態の尻穴を占拠!

salon-21.jpeg

ワタクシ、後ろから激しく突いておりますー!

salon-22.jpeg

ブーツとストッキングが大好きなヘンタイ。

ハードな雰囲気は好きだけど、ハードなことはあんまり得意じゃないんです。。。

と、こいつは言うんだけど、私のプレイバッグに刺さったCANEが入ってる袋を見て、「見るだけでドキドキします!」

と、鼻息荒く興奮するこいつ。

数ヵ月後、尻をCANEでバシバシ打たれ、歓喜の叫びをあげるこいつがいるかもしれません。

氷高碧の一本鞭調教~動画もどき~

奴隷への一本鞭調教のごくごく一部です。

動画がない分、皆様の妄想力を思いっ切り膨らませていただけたらと思います。

次回は主人の意に反して鞭打つ手を止めなくていいように、完全拘束してから鞭調教に挑むわよ!



ワタクシ、鞭音に興奮する変態性欲者です。

以前から鞭調教の最中、奴隷たちの許可をえて、たまーにですけど鞭音を録音してはひとり楽しんでおりました。

お化粧タイムとか、いいBGMになるんですよね、鞭の音ってやつは!

Dear Whippinng Lovers,

私にもっともっと鞭の音をきかせて。。。

出勤日です。

本日2月4日(土)と明日5日(日)、出勤日です。

時間はともに14:00~20:00。

変態マゾ諸君、どうぞよろしくー!


ここにも変態がまたひとり。

おまえ、乳首コリコリだよ。

salon-20.jpeg

出勤日追加のお知らせと私信。

まず出勤日追加のお知らせです。

今月2月は、これまでの木・土曜日に加え、日曜日も出勤します。

時間は木・土曜日同様14:00~20:00。

寒い冬もあと少し、みんな楽しもう!


それから私信。

前回の記事で乳首グイグイひっぱられてたマゾ奴隷K(←ニックネームのイニシャルね)!

そう、初電流でマゾチ○コぎんぎんにさせてた君のことよ。

salon-19.jpeg

鞭調教の時の音声をブログに使えないかなぁと考えています。

画像はなくて、数分で終わる短いものです。

調教の後、そのことを確認しようと思ってたのに、またしても忘れました。

ブログ拍手をクリックするとコメントできるので、OKかNGか非公開設定でお返事くれるかな?

ひっぱるーーー!

奴隷調教の一コマです。

乳首を、、、、、

salon-17.jpeg

ひっぱるーーー!

salon-18.jpeg

ひっぱるーーー!

ギュッと拳を握りしめ、必死に耐える奴隷。

最高に楽しいです!!!


最近つくづく思います。

こうして好き勝手できるのは、写真のこいつはじめ君たちドマゾ諸君のおかげだと。

どんなにたくさんやりたいことがあっても、それらを受け入れてくれる相手がいなければ、私は何もできないもの。

ドマゾ諸君、いつも楽しい時間をほんとにありがとう!


つ、つながった~。

数日前からインターネットに接続できなくなってた我が家のPC。

サポートセンターへ電話したりなんだり、奮闘のすえ本日やっと回復しました!

スマホじゃ文章書きにくいワタクシ、PCの故障じゃなくてホントよかったわ!

というわけでさっそくブログ更新。

そう、書きたいことはたくさんあるのよ。

ただ、うまく吐き出すのに時間がかかるのね。

印象に残るプレイをすればするほど、変態マゾ諸君と過ごした後も高揚感が収まらず、心がソワソワザワザワ。

頭の中が火照りすぎて、冷静に物事をまとめる気分になれない。

そんな気持ちが静まって、しっかり自分の中で吸収し、やっと外へ吐き出す。

なにをするにも時間がかかる性格です。

はたして変態マゾ諸君は。。。

プレイの後、やつらはどんな気持ちで日々を過ごしているのだろう。


こいつ、粗末なオナニー専用チ○コをぶら下げた47歳童貞のドマゾです。

salon-16.jpeg

とりあえず1枚、晒しておきます。

こいつの写真、まだまだあります。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

6月の出勤日
2日(金)15:00~21:00
3日(土)15:00~21:00
10日(土)15:00~21:00
16日(金)15:00~21:00
17日(土)15:00~21:00
24日(土)15:00~21:00
25日(日)15:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR