FC2ブログ

Wデカ乳首調教! 

ゆり様と楽しい楽しいデカ乳首調教しましたー!

今回のこのダブル、デカ乳首君のちょっとした粋な計らいにより実現。

おかげでヘンタイ3人の楽しい時間を過ごすことができました。

本当にどうもありがとう!!!


ふたりでキャーキャー、次から次といろんなことしてやったんだけど、私的に特に楽しかったのはこれね。



玩具付きチェア。

足置きがあるのも便利でいいわ。

ここにどっしり腰をおろすと、おや?目の前に鈴の付いた鎖が。

なんだかわからないけど手に取って、、、、、

salon-28.jpeg

シャーーーっと振ってやると、椅子がとっても喜びます!!!

この時のこいつのリアクションが最高で、ワタクシ、何度も何度も振ってしまいました。

そしてこの後、今回の計らいのお礼に、爪で、こいつの乳首に、過去最大の痛みを与えてやりました。

デカ乳首君、大喜び!

ダブルって、やっぱりパワフルだわね。

マゾに休む時間を与えないもの。

今回のW調教で、こいつの乳首がまた少し、大きくなったような気がするわ!


ゆりさーん、今回は本当にありがとうございましたーん!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

氷高碧

Author:氷高碧
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR