FC2ブログ

いたい・・・

女性に支配される。

それがこいつのfantasy。

そして、支配される女性の姿がちゃんと見えるか、体が触れていれば、どんなことにも耐えられる。

だからcaneを打つ時は、こんな感じ。

こいつの大好きなあしを乗っけてやる。



そして一本鞭を受ける時は、私の姿がバッチリ見えるように、プレイ前に外した眼鏡をもう一度かけ直し、首を私の方に傾け床の上に蹲る。

salon-41.jpeg

海外産のこいつとは英語でプレイするんだけど、だんだん鞭打ちがきつくなってくると、大きな体をきゅうううっと丸め、日本語で「いたい・・・」って言うの。

小さな声で「いたい・・・」って。

もーね、これがS心をくすぐるのなんの!

たまらんですよ、ホントに!


プレイラスト、一緒に気持ちよくなろうということで、私はこいつに一本鞭を連打、頭でビンビンいきました。
そしてこいつは、一本鞭を打たれながらオナニーでドクンドクンいきました。

男をいじめるって、楽しいね!






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR