FC2ブログ

Fatal weapon

我があしで奴隷の急所を突く!

Hit my slave on vulnerable parts with my legs!


salon-81.jpeg
salon-82.jpeg

時に凶器と化すあし。

あしって、

なんて力強くて、

なんて魅惑的で、

なんてエロティックなの!!!

Legs are not just beautiful.

They sometimes turn into fatal weapon.

How strong,

How fascinating,

And how erotic they are!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

So beautiful and peaceful

少し早めのお花見を楽しみました!

お日様の光もいっぱい浴びました!

今週も本日からまた、私と変態奴隷たちとのSMライフが始まります。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。



Ohanami,cherry blossom viewing season has come at last!

So,a bit early to full bloom though,I went to the park to see the cherry blossoms.

Ohanami is one of my favorite Japanese culture.

Enjoy eating and drinking with your darling under the cherry blossoms in all their glory.

It is so beautiful and peaceful!

salon-79.jpeg

Time for whipping!

奴隷を拷問部屋に監禁。

Confine my slave in the dungeon.



Well,

Time for whipping!

「S」

アイスの表面にスプーンで「S」と刻印。



一瞬、雪の上に書いてる錯覚に陥りました。

ミートソース。

昨夜はプレイの後、紅緒さまと夜ご飯をご一緒しました。

一番行きたかったお店は既に営業時間を終了していて、雨も降っていたし、仕方なく目の前にあるお店に飛び込んだんだけど、久し振りのミートソースは、給食チックで美味しかった!


Helpless

海外産ブーツ奴隷。

いつものように、鞭打ちの前、まずはこいつの舌でブーツのお掃除をさせる。

しかも、とびきり念入りに。



なぜなら、、、今回はこいつの計らいにより、私の隣にとても可愛らしいゲストがいらっしゃるのです!

彼女、男がブーツにご奉仕するところも、鞭打たれるところも、オナニーするところも見たことない、普通の女の子。

そうな何も知らない女の子に、女性に支配される男の本当の姿を、全て見られる。

私の命令により、ブーツに舌を這わせるこいつ。

そして彼女の許可を得て、彼女のブーツにも。

ワタクシこの時のお写真せっかく撮ったのに、なんとまたしても、彼女にブログで使用していいか聞くの忘れちゃったのね。。。

後で聞こうと思ってたのよ。。。


ブーツがきれいになった後は、ゲストの真ん前にこいつを爪先立ちに拘束して鞭打ち!

楽しかったー!

彼女の前でぜんぶ丸見え、なすすべなし。

一本鞭がこいつの肌を打つ。

日本語で「イタイヨ」と何度も言う。

ま、支配される奴隷はhelpless、何を言っても私が満足するまで無駄なんだけどね。

Place men under my control.

I really like it!!!

Looking forward to seeing you!

本日25日(土)と明日26日(日)、出勤日です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

I am available to have the session on March 25th today and 26th tomorrow.

If you would like to have one, please contact Sweet Devil for booking or further information by email.

I am looking forward to seeing you!


Thank you Mistress.

海外産あしフェチ奴隷、ビンタしてあげると、ものすごく幸せそうな顔して「Thank you Mistress」って言うの。

私、こいつを完全に支配したいのね。

I want to dominant this sla○e completely.



最初は、私の好きなプレイが鞭だからって感じで鞭を受けてたんだけど、今はこいつから「Can you whip me?」と言ってきます。

調教の成果だわね。

鞭なら、いくらでも打ってあげるわよ。

You know.

I like whipping men.

salon-72.jpeg

リフレッシュ!

一昨日の月曜日から東京を離れていたワタクシ、只今カントリーサイドから帰宅しました。

No Internetだったこの3日間は、鳥の声(時にうるさいくらい) をききながら、ただボーッと木々の間に座っているだけの日々。。。

ほんとそれだけなのに、いつもと違う環境に身を置いただけで、物凄い気分転換になりました。

心身共にリフレッシュされました!

今週も明日からまた、私と変態奴隷たちとのSMライフが始まります。

君たちと貴重な時間を共有できること、楽しみにしております。


この写真、あし崇拝者の奴隷が撮ってくれた私のあし。



こいつとのプレイ日記も後でここにアップしたいと思ってます。

新しいお道具を買ったので、そのことも書きたいし、頑張って更新しないと!

最近のお気に入り。

最近よく着るお気に入りコスチュームは、先月新調したエナメルワンピ。



後ろの窓の外には、ぶわーーーっと夜景がひろがっています。

夜の東京を眺めながらのバスタイム、気持ちいいだろうな。

Looking forward to seeing you!

本日18日(土)と明日19日(日)、出勤日です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。


I am available to have the session on March 18th today and 19th tomorrow.

If you would like to have one, please contact Sweet Devil for booking or further information by email.

I am looking forward to seeing you!

ブーツ。

マゾ持参のブーツを履いてプレイ。

こいつ、キャットスーツとブーツが大好きなのね。



このブーツ、超かっこいい!!!

休日ランチ。

ゆりさんと休日ランチを楽しみました。



最後のデザートまで、シェフがたったひとりで作ってる心のこもったご飯、美味しかったです!

ごちそうさまでした!!!

この日は結構寒かったのですが、いっぱい食べて、いっぱい話して、食後お散歩しながらいっぱい歩いて、汗ばむほどあつくなりました。

帰宅後は、私の好きな香りのアロマ風呂に直行ドボン、リラックス。

しっかりエネルギーチャージ、よい休日でした。


今週も明日からまた、私のSMライフが始まります。

昨日からSweet Devilでは、お得なクーポンがゲットできるハッピーホワイトデーキャンペーン、開催してます。

詳しくはSweet Devilのサイトをご覧ください。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

乳首クリップ。

こいつ、私の乳首奴隷ね。

ガマン汁過多により、今回もゴム手カバーされてます!



乳首を責められてる時のこいつの反応が、とにかく面白いの!

責めれば責めるほど、全身全霊で嬉し泣きするんだよ。

14893263350.jpeg

しかし、、、、、

私ほんっっっとに、このクリップ好きだよね。

ほとんどのプレイでこれ使ってるので、プレイ写真の中のMたち、バカの一つ覚えみたいに、ほとんどこれ装着されてます。

デビューしたばかりの頃、ハ○ズと手芸屋さんでパーツを買い集め、自分で作ったこのクリップ。

私は飽きもせず10何年、使い続けてるのね。

この私の相棒クリップは、一体何人の乳首を挟んだのやら。。。。

思えば私のプレイバッグの中には、この他にもあの頃作ったお道具がちらほら入ってます。

私の趣味嗜好、あんまり変わってないのね。

Looking forward to seeing you!

本日3月12日(日)、出勤日です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。


I am available to have the session on March 12th today.

If you would like to have one, please contact Sweet Devil for booking or further information by email.

I am looking forward to seeing you!


ゆり様とダブル~その2

今回もワイワイせめまくった我々、まずは両サイドからターゲットのデカ乳首をこねくりまわす!

salon-58.jpeg

左右から押さえ込まれて身動き取れないなんて、ダブルの醍醐味だわね。

ゆり様は、そんなこいつを「家宝者」と読んでました。

非常にゆり様チックな言葉責めね。


暴れ馬ならぬ暴れ変態に二人乗りもしたのよ。

salon-59.jpeg

まー、こいつが暴れるのなんの!

salon-60.jpeg

乳首につけた手綱で勇壮にこいつを操るワタクシ!

salon-61.jpeg

遊園地で遊んでるみたいで、これ、めちゃ面白かったです!!!


そうそう、面白かったといえば、、、

salon-62.jpeg

足で餌をあげるのも、なんだか妙に心が踊ったわね!

今回もデカ乳首君の粋な計らいにより、変態3人の楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとう!

ゆり様、また暴れましょー。


Looking forward to seeing you!

本日3月9日(木)、出勤日です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。


I am available to have the session on March 9th today.

If you would like to have one,please contact Sweet Devil for booking or further information by email.

I am looking forward to seeing you!

ゆり様とダブル~その1

ゆり様と、またまたWデカ乳首調教しました!

今回は正に肉弾戦で、プレイ後のやりきった感といったら半端なかったわ。

他にもお写真ありますので、プレイ記事は後日改めてということで、まずはゆり様のパワフルな顔面騎乗動画(カメラマン碧ことワタクシ撮影)をご覧ください!



プレイのことはじめ、ここに書きたいことが大分溜まってます。

更新がんばらないとっ。


本日3月8日は国際女性デー、だわね。

More Sweets Lover!

salon-54.jpeg
salon-56.jpeg

Yummy!!!

salon-53.jpeg

Still my favorite.

相変わらずハマっております。

「きれいなからだ」という名のハーブティーに。

身体の芯にしみわたる美味しさです。

君たちに敵うオモチャなし!

マゾのアナルに指を入れ、前立腺をくいくい押す。

そうするとマゾはきまって、「ああ!なんか変な感じです!ああー!なんか出ちゃいそうです!出ちゃいそうです!」と、大慌てする。

私はこの時の焦るマゾの反応が面白くて、プレイではしょっちゅうくいくいしてるのね。

そしてこれまでは、どんなにマゾが大騒ぎしようと、実際何かが出たことはありませんでした。

が、しかし、今回初めてプレイしたこいつは、ほんとに出しちゃいました!

いや、アナルを凌辱してて、マゾが射精してしまったことはありますよ。

ドライを目指し時間をかけてじっくりアナルを刺激してたら、図らずもウェットでいってしまったとか、いろいろ。

今回のは精液が出ちゃうは出ちゃうなんだけど、その出方が面白かったの。



床の上にマゾのこいつを仰向けに寝転がせ、縄で手足をギチギチに縛り、おかす。

そして例によって私は指で前立腺をくいくい押すと、やはり例によってこいつも「ああー!出ちゃいそうです!」と大慌て。

が、しかし、あれ?なんかほんとに出てない?

そーなんです!前立腺を押す度に、勃起してないふにゃふにゃチ○コからピュッピュッと精液が出るんです!

水鉄砲みたいに押すとピュッと出る。

ワタクシ、こんなの初めてよ!

人体って、本当に面白いね!

こちらが考えもしなかった反応をかえしてくる変態マゾたち。

君たちに敵うオモチャなし!

本日も出勤日です。

本日5日(日)も出勤日です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

今週末、出勤日です。

本日4日(土)と明日5日(日)、出勤日です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

salon-4-8.jpeg

Sweets Lover

Full time sweets lover!!!



Do you want some?

salon-46.jpeg

ごちそうさまでした。

salon-47.jpeg

出勤日です。

本日3月2日(木)、出勤日です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。


少し前ここにも書いたライカチェキ、相変わらずプレイに持参しています。

形あるものを隠し持つのは、なかなか難しいと思いますが、それが許され欲しい!という方には、こんな感じでプレイ中のお気に入りの1枚をプレゼントしています。



Mの文字を刻印し、封筒に入れて差し上げます。

Mは・・・・・

MistressのM

MidoriのM

MasochistのM

です。

童貞ウミガメ。

しつこいけどこいつ、47歳童貞。

しかもド変態ドマゾ。

こいつのオナニー専用チ○コ、この数週間でさらに縮小傾向にあります。

茂みに埋もれ、もはや存在すら確認できず。

オナニー以外まったく使い物になりません。



こいつの尻穴が、私のオモチャよ。

ウミガメの産卵ショーに備え、こいつの尻穴に玉コンニャク、もとい、卵を挿入中です。

ワタクシ、卵を産む童貞ウミガメなんて初めて!

面白いね!

こいつには童貞ウミガメとして極めてもらいたいです。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

次回出勤日
9月7日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR