FC2ブログ

音声 The crack of a whip part2 on Sound Cloud

音声 The crack of a whip part2 プレイ中盤の一コマです。

終始、奴隷の身体へ規則的に降り下ろされる一本鞭。

密室に執拗に響き渡る鞭音。

私は好きだけど、会話もないし、みんな的には退屈だろうなと思い、これはアップしないで後半へ進むつもりだったけど、やっぱり好きなのでアップしてみました。

次回こそ後半part3です。

聴いてねー。

↓↓↓Click below.

The crack of a whip part2 on Sound Cloud
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

音声 The crack of a whip part1 prologue on Sound Cloud

今回の音声は、2時間丸々、最初から最後まで一本鞭だけを打ち続けたプレイ前半のほんの一コマ。

後半へ続くよ。

このとき私は、ほぼ無言で一本鞭を打ち続けました。

一本鞭奴隷の肌を打つ、かわいた鞭の音、たまらんです。

そして、控えめながら徐々に漏れ始める奴隷の呻き声、こちらもなかなかセクシーです。

みんな、聴いてねー。

At first wear headphones,then enjoy the crack of a whip with loud sound!

Click below.↓↓↓

The crack of a whip part1 prologue on Sound Cloud

満喫!

桜の季節があっという間に過ぎ去り、気がつけばもうGW。

早いよね。

今年は桜の儚い命を惜しみ、いつもより積極的にお花見したワタクシ。

締めは鎌倉でした。

桜吹雪が圧巻だったこの日、地面に落ちた花びらも綺麗でした。



咲き誇る桜に圧倒されながら、こういう図にはどうしても目がいってしまうわね。

salon-107.jpeg

そして、もっとも羨ましかったのが、このお方!

salon-108.jpeg

千手観音。

いっぱい持てていいな!

春の鎌倉、満喫しました!!!

salon-109.jpeg

音声 進行性変態!Nipple Torture!!! on SOUND CLOUD

聴いてねー。↓↓↓

進行性変態!Nipple Torture!!!  on SOUND CLOUD

Looking forward to seeing you!

本日4月22日(土)と明日23日(日)、出勤日です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

I am available to have sessions on april 22nd today and 23rd tomorrow.

Please contact Sweet Devil for booking or further information by email.

この鞭、ものすごくハードです。



もしかしたら今まで受けてた一本鞭が優しく感じられるほどに痛いかも。

もーね、これでマゾの肌を打った時、私の手に伝わる感触が他の鞭とぜんぜん違うのよ。

ハード=満足とは思わないけど、なんでしょう、、、

払われる犠牲が大きければ大きいほど、得る満足感が大きいのよね。

身だしなみ。

だあああいすきな剃毛タイム~。



ムフフ。

前も後ろもツルツルにしてやる。


おまえ、毛散らかしてる場合じゃないわよ!

変態奴隷らしく身だしなみを整えるの。

さぁ、ツルツルになったその身体で、改めてもう一度、私の足もとにひざまずきなさい。

おまえのその舌で、靴底をきれいにしてもらうから。

Looking forward to seeing you!

本日4月20日(木)、出勤日です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

I am available to have sessions on April 20th today.

Please contact Sweet Devil for booking or further information by email.

I am looking forward to seeing you!


blindfold

美しい人の眼を覆う。



I looooove blindfolding beautiful women!!!

エナジーグライド!!!

ほんとに?と思いながら、買ってみました。

ハイグレードな潤滑剤、

名門ドイツからの直輸入、

エナジーグライド!!!



代謝を活性化させるウォーターベースローションです。

成分に含まれているジンジャーとかホワイトペッパーとかの働きで、あなたの身体を火照らせる!

はず!!!

いろいろ試してみたいわね。

よね?

私が動いてはいけないと言えば動かない。

私が耐えなさいと言えば耐える。

中途半端な愛情ほど物足りないものはないわよね。

よね?

human massage chair

人間マッサージチェアでくつろぎ中。

I am relaxing on a human massage chair.



いつでも突けるように、常にコンドームはオン。

Put a condom on all the time.

Thus I am able to fu*k any time!

Blue

Love this blue.


salon-95.jpeg

Pain is pleasure.

ワタクシ、責められてエクスタシーを感じてしまう人が好きです。

I like people who are in ecstasies over the pain which I give.

You know pain is pleasure form time to time.


salon-94.jpeg

やっぱりこれ!

相変わらず、乳首クリップ!

これを装着してシャーっと揺すったり、


クリップに挟まれてキュっと圧縮された乳首を、人差し指でコリコリしたり、グリグリしたり。
salon-91.jpeg

これが快感なの。

Looking forward to seeing you!

今週も本日6日(木)より、私と変態マゾ奴隷たちとのSMライフが始まります。

毎週木・土・日曜日、皆様にお会いできること、楽しみにしております!

I am available to have the session every Thursday,Saturday and Sunday.

If you are interested in,please contact Sweet Devil for booking or further information by email.

I am looking forward to seeing you!


追伸

動画もどき「氷高碧の一本鞭調教」について、熱い長文感想をしたためてくれたそこのキミ!

きっと時間をかけて書いてくれたことと思います。

心のこもったコメント、本当にありがとう!!!

そんなふうに感じてもらえたなんて、とても嬉しいです。

そして、本も読みましたよ!

ここで感想を書きたいなぁと思いつつ、なかなか書けず。。。

読んでよかったと思える1冊でした。

at midnight

The cherry blossoms at midnight.



Overhead the moon was shining.

The cherry blossoms and the moon.

Madly beautiful and peacefully mad.

Kiss my high heels with mad devotion!!!

集中治療。

サディスティックナースが変態患者の変態チ○コを集中治療!


変態チ○コ専用お薬をたっぷり含ませた綿棒を突っ込んだり、
salon-85.jpeg

穴が小さくならないように、突き刺したピンセットをぐるぐる掻き回したり、
salon-86.jpeg

変態チ○コのために、あらゆる治療を施したわ。

毎度のことながら、最初から最後までひたすらチ○コに苦痛を与えられるこいつ。

激痛に襲われるたび、「うれしい!うれしい!」と歓喜の声をあげる。

そしてこれまた毎度のことながら、そんなトコトンいたぶられたチ○コから射精するさまは壮絶。

集中治療のたび、変態に磨きがかかるこいつです。

変態マゾ諸君、こいつの貪欲さ、半端ないわよ。

こいつとプレイするたび、「今回はどんなこと言ってくるんだろう」と楽しみで仕方ないワタクシです。

思っていることがダイレクトに言葉と態度にあらわれるこいつ。

駆け引きなし、面白いです!

Lets go crazy,everyone!


Hi,Hentais!

いよいよ4月、新年度スタートです!

今月も木・土・日、14:00~20:00、出勤します。

本日4月最初の出勤日、さらにばんばんSMやるよ。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

I am available to have the session every Thursday,Saturday and Sunday in April.

If you would like to have one,please contact Sweet Devil for booking or further information by email.

More BDSM,everyone!

I am looking forward to seeing you!

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

次回出勤日
8月10日(木)16:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR