FC2ブログ

白昼夢。

コンクリート打ちっ放しの壁、高い天井、余裕のスペース、日陰に入ったくらいの明るさ。

まったりランチの途中、ふと思いました。

ここで人を縛りたい。。。

salon-125.jpeg
[PR]

Woman's Power !!!

最高のSM日和。

テンション上がります!!!

本日28日(日)も出勤日です。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。


獲物ゲット。



I love woman's power!!!

足の下。

こんな風に変態マゾの顔の上に、ベッタリと足を置くのが好きです。

salon-120.jpeg

突如足を置かれ、その途端、石のように固まるこいつ。

こいつだけじゃなく、大体みんな足をのせられた途端、ハッと動きが止まって、じっとするわよね。

足置きがフニャフニャ動くわけないので、任務を全うするには当たり前なんだけど、有無を言わさず足置きとされ、まったく抵抗することなく素直にしたがってしまう生き物の姿を目の当たりにした途端、私の中のサディスティックハートがニヤつきます。

言いなりになる男、大好きだー。

See you this weekend !!!

お知らせするのが前日になっちゃったけど、、、

ごめんなさい!明日25日(木)お休みします。

今週は、27日(土)と28日(日)、皆様にお会いできること、楽しみにしております。

変態マゾ諸君、I need 濃密な週末!!!

Always ready for it !!!

salon-123.jpeg
salon-122.jpeg


living things

豪雨の中、デビル事務所近くで咲き誇っていた花たちと、近づいたらブワーッと羽根を広げてくれた孔雀。


salon-112.jpeg

living things.

You need discipline on Sound Cloud

CANEが空を切る音、肌を打つ音、苦痛に耐えるマゾの息づかい、私の好きなもの三拍子揃いました。

耐える男、好きだー。

聴いてねー。

↓↓↓click below

You need discipline on Sound Cloud

Discipline

こちら、私に捧げられたお尻。

salon-117.jpeg

Oh,

Hi ! the butt !

Looks fu*kin' delicious.

いいケツしてるじゃないの!

思わず垂涎してしまったワタクシ、このチャンス逃すわけありません。

待ってたわよ、お前の登場を。

You need discipline.

折檻して犯して折檻して犯して、完食しました。

salon-118.jpeg

愛しのケイン痕、いっぱいつけたよ。

Yummy.

ヒールをたてる。

爪をたてるのも好きだけど、ヒールをたてるのも好き。



そういう生き物なのね。

salon-114.jpeg
salon-115.jpeg

乳首をギューッ!!!

遠方からわざわざあらわれたこいつ。



こいつもまた、救いようのない変態マゾでした。

初めてのプレイだったので、入念な身体検査をしてやったんだけど、何をやってもほんっっっとーーーに、いい声で鳴く(泣く?)んですよ。

特に乳首の感度は格別だったわ。

ってことで、、、

乳首をギューッ!!!


5月の出勤日。

皆様、GWいかがお過ごしですか?

SM、足りてますか?

さて。

5月の出勤日についてです。

今月も通常出勤日の木・土曜日に加え、7日以外の日曜日(14・21・28日)出勤します。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。



男どもを四つん這いにさせるのが、相変わらず好きなワタクシ。

音声 The crack of a whip part3 epilogue on Sound Cloud

しつっこく上げてきたThe crack of a whip、最終回の音声です。

2時間ほぼフルスイングで一本鞭を打ち据えられたこいつ。

すでにズタボロではありましたが、今回の一本鞭セッションの締めとして、ラスト100発ね!

鞭に対する趣味嗜好は人それぞれだと思う。

私の場合は、中途半端な鞭は、鞭ではないような気がします。

↓↓↓Click below.

The crack of a whip part3 on Sound Cloud
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR