FC2ブログ

花。

花を見ると写真におさめたくなる。

雨上がりの夕方、風にビュービュー吹かれ揺れる花の首根っこ掴んで撮りました。

salon-140.jpeg

優雅に咲き誇る花も好きだけど、萎れていたり、枯れ始めていたり、こんな風に虫に食われた痕(だよね?)があったり、欠陥品の花も好き。

[PR]

またココ。

雨。

ひとり午餐。

またココ。

やっぱりココ好き。



このハンバーグ、大好物!

レザーグローブとファー。

今日は暑かった!

が、しかし。

レザーグローブとファー。

salon-137.jpeg

そして、アイス。

salon-138.jpeg

春夏秋冬な1日。

本日も出勤日です!

6月17日(土)、晴天。

It's BDSM time!

昨日に引き続き、本日も出勤日です!

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

salon-135.jpeg

Supernova!

書きたいと思っていながらなかなか書き出せず、あっと言う間に時が経ち、少し前のことになってしまいましたが、過日、とあるMとの出会いにより初体験したことがありました。

シャワーを浴び、四つん這いで私の足元までやってきたかと思うと、ちょこんと正座をして、とつとつと自分の性癖を語りだしたM.。

その詳しい内容をここに記すことはできないけれど、改めて、誰にも言えず、内に秘められた人の心の中ほど面白いものはない!と思いました。

共有する機会をくれたこと、ありがとう。


以前、美容師のお友達が「人の髪の毛を切っちゃうって、凄い仕事だよ!」と、自分の仕事について熱く語っていました。

ほんとにそうだと思います。

そして私のやっていることも、人の奥底に侵入する凄いこと。

人の秘密の部分に密に寄り添う。


SとMの関係性については、そう簡単に言葉で語れるものでなく、逆にやればやるほど言葉にできなくなっていくワタクシ。

ただ、いつも感じてるたくさんのことのうち、ひとつうちあけるとすれば、どこかの国を訪れるのも楽しいけれど、それより私は、君たち変態の思考回路を訪れて、ガン見したい!

ということ。

かな。。。


とりあえずアップするけど、やっぱり上手く言えん。

コメントお返事。

何度かコメントくれてたK、

了解よ。

君の新作妄想劇、楽しみにしているわ。


ワタクシ、変態マゾ諸君の奇想天外な妄想話をきくのが大好きです。

みんなホントに個性的で面白いの。

諸君のそれは、私のAll Time Bestよ。

salon-133.jpeg

気だるい昼下がり、まったり妄想コーヒータイム。

本日出勤日です。

晴天の本日6月10日(土)、出勤日です!

皆様にお会いできこと、楽しみにしております。


君たちが辿ってきたMとしての人生、私に晒してちょいだい!

salon-132.jpeg

Breath on Sound Cloud

鞭とケインとマゾ2人の荒い息遣いの音声です。

前半の一本鞭を受けるマゾも、後半のケインを受けるマゾも、いい効果音出すのよ、これが。

アオッ!

たまらんです!!!

みんな、聴いてねー。

↓↓↓ Click below !!!

Breath on Sound Cloud

日々。

食べること。

眠ること。

歩くこと。

そしてSM。

salon-126.jpeg

Hey,you !

Gotisousamadesita.

6月の出勤日。

本日より6月スタート。

変態マゾ諸君、今月も独自変態ワールドを共に究めてまいりましょう!

今月のワタクシ、今までの固定出勤ではなく、下記のような感じで出勤します。

時間はすべて15:00~21:00。

それ以外の日時にプレイを希望される方、まずはSweet Devilへお問い合わせください。

よろしくね。

2日(金) 
3日(土)
10日(土)
16日(金)
17日(土)
24日(土)
25日(日)

salon-128.jpeg

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR