FC2ブログ

Supernova!

書きたいと思っていながらなかなか書き出せず、あっと言う間に時が経ち、少し前のことになってしまいましたが、過日、とあるMとの出会いにより初体験したことがありました。

シャワーを浴び、四つん這いで私の足元までやってきたかと思うと、ちょこんと正座をして、とつとつと自分の性癖を語りだしたM.。

その詳しい内容をここに記すことはできないけれど、改めて、誰にも言えず、内に秘められた人の心の中ほど面白いものはない!と思いました。

共有する機会をくれたこと、ありがとう。


以前、美容師のお友達が「人の髪の毛を切っちゃうって、凄い仕事だよ!」と、自分の仕事について熱く語っていました。

ほんとにそうだと思います。

そして私のやっていることも、人の奥底に侵入する凄いこと。

人の秘密の部分に密に寄り添う。


SとMの関係性については、そう簡単に言葉で語れるものでなく、逆にやればやるほど言葉にできなくなっていくワタクシ。

ただ、いつも感じてるたくさんのことのうち、ひとつうちあけるとすれば、どこかの国を訪れるのも楽しいけれど、それより私は、君たち変態の思考回路を訪れて、ガン見したい!

ということ。

かな。。。


とりあえずアップするけど、やっぱり上手く言えん。

スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR