FC2ブログ

欲望の塊。

先日アップした音声「氷高碧のチ〇コ百叩き」、みんな聴いてくれたかな?

画像がない分、それぞれの妄想を最大限に膨らませ楽しんでくれたら嬉しいです。

チ〇コ叩き終盤、叩かれ過ぎてどす黒くなったマゾのチ〇コ。

それをギンギンに勃起させ、マゾ汁を垂らすマゾ。

欲望の塊となったマゾのどす黒いチ〇コ。

人間とは、本当に欲深き生き物です。

salon-156.jpg
[PR]

音声「氷高碧のチ〇コ百叩き」

延々と繰り広げられたチ〇コ叩きラスト部分の音声です。

百叩きと称し、二百いや三百とチ〇コ叩きを楽しんだワタクシ。

マゾいはく、この後しばらくは用を足すたび、尿道に痛みが走ったそうです。

チ〇コ百叩き、気に入ったー!

FLOWERS

salon-152.jpeg

爪。

爪を深い緑色にしてみました。


エビマヨ。

今まで食べたエビマヨの中で、一番美味しかったエビマヨ。

コメントお返事。

S君、コメントありがとう!

ピンポーンだよ。



しかし皆さま、今日も暑かったわね。

容赦なく降りそそぐ太陽。

肌を刺すような日射し。

2017年夏。

日傘がまったく役立ちません。

役立たず。

役立たず。

暑中お見舞い申し上げます!

晴天!

乾杯梅雨明け!!!

salon-148.jpeg

春夏秋冬問わず、変態マゾ諸君にはいろいろお見舞いしたいわね。

頂き物。

我が家のキッチンでいいものを見つけました。

その存在をすっかり忘れてた、頂き物のマドラー。

salon-147.jpeg

ここ読者の皆さまなら、私がこれをどうしたいか、きっと分かるはず。

MUCH LOVED

メルマガの記事でこの本を知りました。

salon-146.jpeg

「愛されすぎたぬいぐるみたち」

記事を読むにつれ、ぬいぐるみたちと奴隷たちが重なっていく。

気になって気になって、どんどんソワソワしてくる。

そのまま本屋に直行、この本を買いました。

MUCH LOVED

MUCH MUCH LOVED

あまりにもかわいがったせいでボロボロのぬいぐるみたち。

でもだから余計にかわいい。

とびきりの愛情がこもった方法で、とことんかまわれてきたぬいぐるみたち。

これって熱い血が通う奴隷たちと一緒。

主人の存在が色濃く刻まれた奴隷の身体。

「愛されすぎた奴隷たち」


ぬいぐるみたちは、何も要求せず、見返りも求めず、いつだってそばにいてくれた。

何も要求せず、見返りも求めず。

何も要求せず、見返りも求めず。

命。

もしこの世の中から甘いものがなくなってしまったら、ワタシは欲求不満で気がふれてしまうと思う。

salon-145.jpeg

拝啓。

拝啓、欲深き変態マゾ諸君。

salon-144.jpeg

甘いカクテル。

ふぅ。

今日も暑かったですなぁ。

変態マゾ諸君、いかがお過ごし?

暑いのは苦手と言いつつ、こんな風に蒸し暑い夜、キンキンに冷えた心地よいところへお出掛けするのは大好き。


みなさま~、今宵は七夕~。

甘いカクテルを妙に欲する今日この頃。

I'm ready for going out tonight!


夕涼み。

日暮れ時、冷たい飲み物を買って、木陰で夕涼み。

この先の大きな木の下にベンチがあるのですよー。

salon-14_1.jpeg

しばし休んだ後、もう少し歩いて蓮の花のところへ。

salon-142.jpeg
salon-14_2.jpeg


一滴のしずくを乗せてもふるえる花のつぼみ。

なんてエロティックな。。。

想像力、掻き立てられるー!



プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR