FC2ブログ

Thursday October 5

10月5日(木)、16:00~20:00、出勤します。

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

I am available for the sessions on Thursday October 5.

If you are interested in, please contact SWEET DEVIL for booking or further information by email.

I'm looking forward to seeing you !


プレイ前に必ず思うこと。

それは、これから時間を共有するマゾのトラウマの原因になりたいということ。

この世の中に私が残した心的外傷を背負って生きてるマゾがいる。

そんなことを考えただけで思わずニヤついてしまうワタクシ。

一生残る深い傷を心に刻んでやりたい。

夕方から夜へと移り行くほんの一時。

刻一刻と変化する空を眺めながら、一打ごとに私の所有物となっていくマゾのおケツを 重ね合わせる。

はあ。。。

次回出勤日も、たくさん鞭が打てるといいなー。

[PR]

女王会。

暑くもなく寒くもなく、心地良い風が吹く秋の昼下がり、女王会@庭園に参加しました。

平日ののどかな園内、辺りはカップルやお子ちゃま連れの若くて美しいママたち。

そんな中、明らかに周囲の皆さまとは異なる異常な盛り上がりをみせた我々。

もーね、のっけからキレッキレのS女トーク炸裂、キョーレツに楽しかった!

こんなに素敵な同志に恵まれ、私、こっち側の人間でホントよかったわ。

そうそう、この日の参加メンバーにはゆり様もいらしたんだけど、なんとゆり様、みんなの分までお弁当を作ってきてくれたの!



写真は、土鍋で炊いた炊き込みご飯のおにぎり。

まだ少しあったかくて、本当に美味しかった!

ゆりさん、ごちそうさまー!!!

ものすごい勢いで喋り倒してたら、あっという間に庭園の閉園時間になってしまった今回の女王会@庭園。

まだまだ喋り足りない女王陣、もちろん場所をかえて更に炸裂したわよ。

salon-190.jpeg

ドライフルーツとナッツがふんだんにトッピングされたパフェ、これまた美味でした。

あれだけ喋ったのに、早くも次回が楽しみで仕方ないワタクシ。

これ書きながら思ったけど、何だか鞭打ちと一緒だわね。

あっという間に時間が過ぎて、打っても打っても、また打ちたくてウズウズし出す。

私、ツルツルのお尻より、鞭痕だらけのお尻の方が所有感増して断然好き。

皆さま~、次回女王会楽しみにしてる。


red spider lilies

彼岸花とSM。

何故か漠然と、共通したものを感じる。

彼岸花_f_s

めっちゃ。。。

WOW !

空がめっちゃきれい。。。


salon du chat noir

女性の 女性による 女性のための支配。

domination of the women, by the women, for the women

chat_noir_2

自分のブログの中で。

ごめんなさいね、しつこくて・・・。

でも、自分のブログの中で聴く/観る彼ら、格別なのです。

そして心が、叫んでも叫んでも、まだ叫びたがっているのです。



Chester !!!

the proof of my existence

デカチンで突きまくった直後のおケツ。

so good !!!

salon-185.jpeg

こいつ、2週間後に健康診断があるらしい。

主人の存在、みっちり残してやったわ。

This one is going to have regular medical check in 2weeks.

Thus I've thoroughly left my marks on the bum.

Because of my version of physical check, I can clearly answer

as a plaything, how useful this one is.

知ってる?on SOUND CLOUD

ほんとはfc2動画にアップしようと思ってたんだけど、なぜか上手くいかなくてSOUND CLOUDにアップ!

いつも通り動画ファイルに変換して静止画くっつけたのをアップしたかったんだけど、エラー出ちゃってダメ。

ファイル形式変えて何度か試したんだけど。

原因が気になるけど、いろいろ調べてる時間もないし、ならば音声ファイルのままサクッとアップできるSOUND CLOUDよ!

らくちんでいいわ!

聴いてねー。

↓↓↓ click below !!!

知ってる? on SOUND CLOUD

sigh

I wish I had been there.



Chesterrr.......

whatever I want

こいつ、私の玩具。

相変わらず、いいケツしてるわね!

salon-183.jpeg

さてこれから、この上なく不条理なお仕置きタイムのはじまりはじまり~~~。

salon-184.jpeg

Time for punishing my favorite whatever I want.

I'm gonna draw beautiful pattern on the sexy bum with a cane !

powerful Gin and Tonic

異常な興奮が大脳を襲う。

濃密な一時が神経を逆立てる。

みんなは、プレイの後ってどんな気分?



ほとんどジンのジントニック。

きくぅ。

Thursday September 7

明後日9月7日(木)、16:00~20:00、出勤します!

皆様にお会いできること、楽しみにしております。

I am available for sessions on Thursday September 7.

If you are interested in, please contact SWEET DEVIL for booking or further information by email.

I'm looking forward to seeing you !

salon du chat noir

Oh dear.....

I'm in the mood for whippig again !!!

chat_noir_1

Must Watch This

絶叫。

I like his screams.



Chesterrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr !!!

I'm screaming your name.

名前のせい?

よく行くたい焼き屋さんのかき氷。



ミルクいちご。

スプーンを入れるたび、氷山が崩れてテーブルに落ちる。

それでも気にせずガシガシ食べる。

年々かき氷が好きになっていくワタクシ、自分の名前のせい?

salon-180.jpg

今日から9月だわね。

だいぶ涼しくなってきちゃったけど、まだまだ食べたいかき氷であります。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
11月17日(金)15:00~20:00
11月23日(木)15:00~20:00
*ともに前日までのご予約のみの受付となります。ご注意くださいー。

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR