FC2ブログ

出勤時間変更のお知らせ

明後日4月1日(日)は17:00からの出勤とお知らせしていましたが、15:00から出勤できることになりました。

変態マゾ諸君、どうぞよろしく!

My latest session schedule is as below.

Sunday April 1st 15:00~20:00

If you are interested in, please contact SWEET DEVIL for booking or further information by email.

See you then !


ah 走り出す電車に飛び乗る君と ホームに立ち尽くす僕と

ah ルブタンのヒールを鳴らす君と ナイキの紐結ぶ僕と

ah 翼広げ飛びたとうとする君と 広げる翼もない僕と

ah 春の日射しを迎えに行く君と 冬の中にたたずむ僕と

私の中での春ソング。

この曲を何度も脳内再生しながら、咲き誇る桜に誘惑されるように、東京ウォークを楽しむここ最近。

まっすぐ帰るなんてできないわ!

春というだけで多幸感溢れる素直脳。

よいパワーもらえるこの季節、満喫しなくちゃね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

動画「顔面騎乗とチ〇コビンタ!」

今回は、ゆりさんとのダブル動画!

説明文は後日追加予定、とりあえず動画のみアップしました。

先週から妙に忙しい。

なのにそんな慌ただしい時に限って、あれこれやりたくなる。

今やらなくてもいいことなのに、どうしても今、手をつけたくなる。

例えば今まで散々放置して、気にもとめてなかったこと。

たまりにたまった動画編集とか。

みんな、みてねー!

次回出勤日 the latest session schedule

下記の2日間、出勤します。

3月29日(木)15:00~20:00
4月1日(日)17:00~20:00

I am available for the sessions on Thursday March 29 and Sunday April 1.

If you are interested in, please contact SWEET DEVIL for booking or further information by email.

See you then !

salon-279-c.jpg

罰を与えられるしかない非力な存在。

摘まれた後は、主人が手を止めるまで打たれるのみ。

見つめ合う

ある時、モランはイタリアで水族館に出かけた。

そして館内の水槽を見ているうちに、一匹の大きな魚がガラスに顔をぴったりつけて、モランの目を見た。

モランも魚もお互いに目をじっと見つめて動けなくなった。

そのうちに巡回してきた守衛が、「間もなく閉館だから出て下さい」と告げるが、モランは事情を話して、「ぼくと魚が恋をしている、だからしばらくこのままにさせてくれ」と頼み、一時間だけと承知してもらった。

人と魚が動かず見つめ合っているうちに、モランの目から涙が滲み出してきた。

だんだんに涙が止まらなくなったが、お互いに目を見つめ合ったままだった。

そのうちにまた巡回してきた守衛に「もう限界です、帰って下さい」と言われその場を離れた。


福原義春さんが著書の中で、フランスの哲学者・社会学者、エドガール・モランと東京で夕食を共にした時、とても印象に残ったモランの話として書いてます。

初めて読んだあの時、私の胸をドスンと打ったモランと魚の恋バナは、未だ脳裏をよぎります。

そしてその度、私の胸をドスンと打ちます。

たった今も。

愛の鞭、くらったわ。
 

お尻集中攻撃!

脳天直撃の快感、アナルサンダーボルト。

お尻集中攻撃!



この時こいつが漏らしてた微かなうめき声、そそられたなぁ。。。

晴天!

いい天気ー!

今日はこれからSweet Devil出勤です。

マゾ諸君どうぞよろしく。

salon-276.jpeg

黄金オプションについて

今年に入ってから妙に黄金についてのお問い合わせをいただきます。

今までもちらほら頂いていたものの、ここまで続くことはなく、特に触れてこなかったにも関わらず、なぜ私と黄金が結びついたのか、とても興味深いところです。

今回、敢えて文章にする必要があるのか随分悩みました。

がしかし、良い機会なので、ここで一度、黄金オプションについてお知らせさせていただきます。

黄金は、私とプレイ経験ある方のみ可能性があります。

黄金を欲する理由は人それぞれ。

私と異なる黄金観があるのは当然だし、違うからといって否定するつもりはありません。

ただ、黄金をプレイの目的とお考えの方には、私は相応しくないかもしれません。

何故なら私の考える黄金は、主従関係を築く過程での黄金だからです。


我ながら、融通の利かない頑固で面倒くさい性格だなと思います、はい。

お問い合わせくださった方々、本当にありがとうございました。

私とのプレイをお考えくださったこと、とても嬉しく思ってます。

言葉足らずで(自分の気持ちを言葉にするって難しい!)、真意をお伝えすることができたか定かではありませんが、今後みなさまが私との黄金プレイをお考えの際、少しでも参考になれば幸いです。


動画 face to face

OTKもいいけれど、こんな風に向き合って、相手の目を見据えながらのお仕置きも大好きです。

バーガー!!!

暮れゆく空を眺めながら、、、



バーガー!!!

salon-274.jpeg

なにげにバーガー好きのワタクシ、定期的に美味しいバーガーにかぶりつきたくなる!

今回は初めて訪れるオーガニックバーガー店。

間に挟んである卵不使用の自家製マヨネーズがとても美味しくて、バーガー全体の味を引き立ててます。

この後のメインイベントに備え、腹ごしらえする我々でしたー。

捧げられたカラダ

私に捧げられたマゾのカラダ。

まずは細部まで、じっくり観察。



Before enjoying his body examine it in detail.

Is it tasty enough ???


プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
8月18日(土)17:00~22:00              

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

the latest session schedule
Saturday 18th August 17:00~22:00

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR