FC2ブログ

知らないことだらけ

時期外れの休暇を楽しんでおりました。

放電と蓄電のバランス調整。

皆さま、お元気ですか?



休暇最後の日、父と母とランチその後お散歩。

日本食と白ワイン、あうのよね。

両親ともに、私がこの世界の住人であること、知りません。

彼らの目に、私はどう映っているのだろう。

親子といえど、お互い知らないことばかり。

主従関係においてもそう。

相手について知っているのは、ごく一部。

知らないことだらけ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

一本鞭

先日のプレイ中、ふと、「そういえば最近、一本鞭打ってないな」という思いが頭をよぎった途端、無性に一本鞭が恋しくなり、目の前のマゾの尻に一発また一発と、久し振りに一本鞭を打ち据えてみた。

ここしばらく、新しいCANEを購入したこともあり、お仕置きと称しCANEばかり打ってたんだけど、一本鞭、やっぱりいいわね!

なんていうかな、、、これあくまでも私の場合だけど、懲罰的なCANEに対し刑罰的な一本鞭の方が、最下層家畜奴隷感が増すっていうか。

追い詰められたマゾを上から見下ろし、冷笑している自分の心躍る感がCANINGの時とは違うような気がするの。

うむ。

一本鞭の練習台奴隷が欲しいなぁ。

ただただ練習台としてのみ存在し、消費され、使い物にならなくなったら破棄される。

そんなこと望むマゾ、果たしている???

もし存在するのなら、いつでも待ってるわ。


動画 チ〇コ気をつけ!

画面の中で荒れ狂うフル勃起マゾチ〇コのせいで、今回は最終的に、お星様の動画になってしまいました。

出勤日のお知らせ the latest session schedule

下記の2日間、出勤します。

5月13日(日) 15:00~20:00
5月19日(土) 15:00~20:00

The latest session schedule is as below.

Sunday 13th May
Saturday 19th May

Please contact SWEET DEVIL for booking or further information by email.

See you then !


こちらのお写真、電話ではなく鞭を持っていたかった。

salon_296_c.jpg

期間限定キャンペーン「ルーキー・ミーツ・ベテラン」

既にSWEET DEVILサイトで告知されているように、本日、期間限定キャンペーン、ルーキー・ミーツ・ベテラン、始まります!

久しぶりのキャンペーン、今までなかった新しい試み、楽しみです!

皆さま、是非この機会ご活用ください。


痛いだけがSMじゃないってことは十分わかってる。

でも私、痛いことをする(痛がるのを見る)のが、どうしても好き。

大好き。

お写真暗くなってしまったけど、私が手にしているTawse。

どんな姿勢でもバシバシ打てて、非常に気に入ってます。

salon_295a_c.jpg

他にも一本鞭とかCaneとかいろいろ持ってます。

ベテラン女王から奈落の底へ突き落されたいそこのキミ!

お待ちしてるわね。

拘束されて・・・

プレイ早々後ろ手に縛りあげ、まずは挨拶代わり、こいつの頬にパーンと一発、強烈な平手打ちをお見舞い。

その時のコイツの顔といったら!

ビンタをくらった途端、ホワ~っと表情が緩み、天にも昇る幸せ顔!

おまえ、私のS心に火を点けちゃったわね。

salon_294b_c.jpg

背後から、コイツのア〇ルにスーッと指を挿入する。

中をかき混ぜる。

前立腺を刺激する。

指からPバンに替え、さらに執拗に突く。

額を壁に押し付け、必死に声を殺すコイツ。

たまらん。

受け入れ態勢万全

マゾ椅子にふんぞり返り、マゾ乳首を愛撫する。

研ぎたての爪を食い込ませても、装着したクリップに重りを追加していっても、何をしても、「ああ、うれしいです」と、ただただうっとりするマゾ。

受け入れ態勢万全のマゾ乳首だわね。


いいプレイができるだろうか

プレイへむかう途中は、いつも少し緊張している。

リピーターM君でも初めましてM君でも。

いいプレイができるだろうかと。

でも、相手を目の前にした途端、さっきまでの緊張はいとも簡単に吹き飛び、平常心(=Sモード全開)になる。

プレイへむかう移動の時間もプレイの一部。

それぞれの思いを胸に家路に着く時間もプレイの一部。

一緒にいた時間だけがプレイじゃないのよね。

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
プレイ予約・お問い合わせはFemdom Club SWEET DEVILで受付中。

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。
              
living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR