FC2ブログ

New Hair Brush

ヘアケアグッズを扱うお店に入ると、必ずチェックしてしまうヘアブラシ。

硬そうな木材を使用したブラシを見つけると、つい手のひらをパンパン打って、打ち応えをイメージしてしまう。

先日、木材の感じといい、サイズといい、見た目といい、好みのものがあったので、お友達へのプレゼントとしてだけのつもりが、自分の分も買ってしまいました。

友人と私の用途が一緒かどうか定かではありませんが、日々のスタイリングに、悪い子のお仕置きに、欠かせません!


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

帰還

プハ~~~。

締め付けられた!

あつかった!

未知数の可能性を秘めた変態の尻穴前線より、我が指、帰還しました!


伊勢海老三昧

馨子さまの愛奴・玉長さんからの献上品、伊勢海老!

昨日はデビル事務所にて伊勢海老パーティーでした!



涼子さまが一番元気な子をカチ割ったのですが、処刑台(まな板)にのせたら明らかに危機を感じてる様子なのね。

そして半分(上半身)カチ割られても下半身は暴れ、必死に逃げようとする。

いやー、いいもの見せて頂きました!

ちなみに、伊勢海老のカチ割り、私も初体験させて頂いたんだけと、、、殻が想像以上に硬く、案外難しいのね。

このままひとりでハンマー振り下ろしてたら、的外ればかりで伊勢海老のたたきになってしまいそうだったので、馨子さまにお手伝い頂き、何とか私も共同カチ割り成功しました。

脚を切断された処刑済みのダルマ伊勢海老。

同じくカチ割られたまな板の上でダブル待機。

カチ割りの〆、皆さま嬉しそうに脚を切り落とし、処刑完了してました。

salon_304.jpeg

どう見てもマゾチ〇コとカテーテル、じゃない?

こちらもジューシーな逸品でした。

salon_305.jpeg

あ!涼子さま!

後ろ姿もお美しい!

salon_306.jpeg

本当に、美味しくて楽しい一時でした。

皆様、ありがとうございました!

salon_307.jpeg

不人気ナンバーワン

私が所有するお道具の中で、マゾたちに一番人気ないお道具といえばこちら、glass fiber rod



旅先のイギリスで訪れたSMショップにて、たくさんのcaneがささる壺を指さし、「この中で一番厳しいのはどれ?」とお店のおにーさん(どう見てもS)に尋ねたところ、これを差し出されました。

ちょうどその旅に出る前、お気に入りのラバーコーティングされたcaneが折れて使い物にならなくなったので、「何となくあんな感じの打ち応えかな、代わりにいいかも」と思って購入したのですが、実際に使用してみたら、ふたつはまったく別ものでした。

マゾの肌を打つ音も、私に伝わる手応えも、痛みも、全部ぜんぜん違いました。

そしてどのマゾもこれを嫌がる。

私自身も、これによって導かれる快感をなかなか味わうことができず、だんだんプレイに持ち歩かなくなり、今は自宅クローゼットの中で眠っています。

そういえば私、これでマゾの尻を納得いくまで打ち据えたこと、ないな。

道具は使ってみなくちゃ分からない、使い倒してみなくちゃ分からない、のに。

久し振りにこれ、使ってみようかな。

雨音をききながら、あれこれ妄想。

次回出勤日のお知らせ

6月16日(土)15:00~20:00、出勤します。

どうぞよろしく!

I am available for the sessions on Saturday 16th June.

Please contact SWEET DEVIL for booking or further information by email.

See you then !

生贄

晴天の昼下がり、厚いカーテンで遮光された密室で、小夜子さまと研修ダブル。

自由を奪われた生贄のからだに、小夜子さまと代わる代わる、鞭を打ち据える。

こいつ、生贄という言葉が正にピッタリのドマゾ。



乳首に装着したクリップをギューッと引っ張る小夜子さま。

こちらのお写真、私のお気に入り。

楽しかった!

Danke !

出勤日のお知らせとコメントお返事

ちと急ですが、6月5日(火)、16:00~20:00、出勤します。

どうぞよろしく。

I am available for the sessions on Tuesday 5th June.

Please contact SWEET DEVIL for booking or further information by email.

See you then !


それから、コメントをくれた一本鞭奴隷志願者のキミ。

欲しいものを欲しいと書いて志願するものがいた。

需要と供給、バッチリあったわね。

いつでも品定めするわよ。



You are mine.

いくらでもある

バスルームからお部屋に戻り、鞭を手にし、再度こいつの背後に立つ。

こぼした聖水を舐め尽くすよう命ぜられ、床に這いつくばるマゾは、今、私が鞭を握りしめていることを知らない。

フッ。

鞭を打つ理由なんていくらでもあるわよね。

salon_299a_c.jpg
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
プレイ予約・お問い合わせはFemdom Club SWEET DEVILで受付中。

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。
              
living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR