FC2ブログ

because of my name

碧という名前のせいか、緑色のものが自然と集まってきます。



緑色のニットに緑色のネイル、バッグの中のハンカチも緑色。

そういえば朝飲んだスムージーもグリーンスムージーでした。

最近は観葉植物や多肉植物など、個性的なかたちをした植物にも興味があり、お部屋の中でもミドリに囲まれるワタクシ。

いつか聖水も碧色になるかもね。

Wearing a green sweater and green nail polish.

My name Midori means green in Japanese.

That's why I like green and can't stop collecting green.
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

犠牲にして犠牲にして犠牲にして

フェティッシュの秋到来とともに、SWEET DEVILには新人女王様が続々入店しています。

さっそく私も、その中のおひとりルカさんとプレイをご一緒しました。

ルカさんは素直で好奇心旺盛。

吸収するのが早いです。

その上とってもチャーミング。

マゾ諸君!

今こそ身体を、捧げる時なんじゃないの!

おまえたちを犠牲にして犠牲にして犠牲にして、女王様は成長するの!!!


いくわよ

準備完了。

これから調教いってくる。


ご夫婦調教

電車降りたらものすごい雨。

売店には傘を求めて長蛇の列。

タクシー乗り場も長蛇の列。

私は予定を変えて駅ビルの中で雨宿り。

突然降りだした雨のおかげで、のんびり。

ボーっとできて何だかよかったわ。



さっきから気になるのは、向かいの席に座るご家族。

奥様と8歳くらいのお嬢さんと旦那。

どうやら奥様、旦那調教しっかりしておられる!

女性陣、レジにてオーダーを済ませると(セルフサービスの店)、キャッキャと席につき、後から旦那が食事をのせた3人分のトレイを運ぶ。

旦那がトレイをテーブルに置いた途端、女性陣、「食べる前にトイレ行ってくる!先に食べてていいよ!」と言って席を立つ。

もちろん旦那は一切食事に手をつけず、2人をじっと待つ。

しばらくして2人が戻り、食事が始まり、女性陣とっても楽しそう。

食べ終わり、「さあ、行こうか!」と言って席を立ち、さっさと出口へむかう女性陣。

旦那は黙って3人分のトレイを返却棚へ戻し、両手に荷物を持ち二人の後を追う。

このご家族の素晴らしいところは、何といっても女性陣がイキイキとしているところ。

そして旦那が、使われることをまったく苦としている様子がないというか、当たり前のこととして物静かに淡々と従事しているところ。

どっかの夫婦を拉致監禁して、奥様の前で旦那を、旦那の前で奥様を、あれこれ弄らせていただいたら楽しいだろうなあ。。。

WOW !

WOW !

salon_435a_c.jpg

WOW ! WOW !

salon_436_c.jpg

迫力ボディのゆりさま~~~。

押しつぶされるM、しあわせだわね。

salon_437a_c.jpg

ふむ。

こいつの乳首、そろそろ私も可愛がりたくなってきた。

そりゃ楽しいからよ!

先日、なぜ鞭打ちやCaningが好きなのかきかれました。

好きなプレイは何かときかれたことはあるけれど、その理由をきかれたのは初めてのような気がする。

もしかしたら、きかれたことを忘れているだけかもしれないけどね。

なぜ好きかって、そりゃ楽しいからよ!

こんなに情緒的興奮と満足感を与えてくれる娯楽って、ちょっと他には思いつかないわ。

鞭奴隷もCane奴隷も、いくらいたって多すぎるということはありません。

随時募集中です。

そしてなぜこんなにも情緒的興奮と満足感を与えてくれるかと言えば、支配欲を満たしてくれるから。

鞭でCaneで、Mの自我を打ち砕き、役割を、主従関係を知らしめる。

絶対服従を叩きこむ。

更なる洗脳目的で、言葉で伝えたことをあえてもう一度、書き記してみました。

キミ、わかったかな?

対等な関係に興味は持てないし、思い通りにならない相手に関心も抱けないのよ、私は。

ケバだらけの午後

久し振りにがっつり縄。

胡座に始まり、今回は地上の縛りでせめてみました。

縄とまみれた後は、全身ケバだらけです。

Mに縄をかけている時は無心だし、縄を解くのは束ねるよりも遥かに簡単なので、手が赴くまま、どんどんかけていきます。

たくさん縄をかけたなーと気づくのは、Mから縄を解く時と床に散らばった縄を見る時。



これは束ね直すの、大変だわ。

そういえば昔、解いた縄をプレイ後に時間かけて束ねる私の姿を見て、僕が束ねられるようになりたいと、必死に縄の束ね方を練習するMがいました。

あれからずいぶん経ったけど、やつは今も元気に、Mしてるのかしら。。。

今の気分は

髪の毛をまた、切りました。



今の気分は、ラバー着て、しっかりメイクして、マゾたちに冷ややかな一瞥をくれてやりたい。

一滴残らず

こいつには、

「変態!一滴残らず飲みほすのよ!」

と命令して聖水を与えるのですが、ホントに毎回、一滴もこぼさず飲み干すのよね。



ものすごい勢いで容赦なく出てくる大量の聖水をきれいに飲むの。

ご飯の食べ方がきれいとかよく言うけど、こいつ、聖水の飲み方がきれい。

そして聖水を欲しいという情熱というか欲望というか、渇望度合いが比べ物にならないくらい強烈。

それはこいつのように、やはりきれいに飲みほす他のMたちからも同様にヒシヒシと感じる。

口には出さなくても、マゾマゾしい目つきが、発散するマゾ臭が、こいつらの変態性欲を隠し切れない。

好きって、欲しいって、ものすごいパワーだわね。

コメントお返事

途惑いM君

その提案、のったわ!
そういう状態になった時、自分がどこまで残酷になるのか、自分で自分を見てみたい。


線状痕奴隷

いつも呼んでる名前が本名だと困るので(そんなわけないと思うけど)、ここでは線状痕奴隷としました。
新生活には慣れたかな?
予定調和なしのキミとの時間、私も心待ちにしてるわよ!


この他にも、「出勤日が合わない」「次回出勤日はいつか」などのご質問をコメント欄にいただいてます。
私とプレイを希望される方々、まずはお気軽にSWEET DEVILへお問い合わせくださいませ。
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
プレイ予約・お問い合わせはFemdom Club SWEET DEVILで受付中。

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。
              
living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR