FC2ブログ

Rubber

どうもワタクシ、メモとかフライヤーとか、ちょっと引っかかるところがあって、すぐ捨てる気になれない紙物を、とりあえず本に挟むクセがあります。

一度挟んでしまうと安心するのか、それがどんなに美しい写真であったりしても、大概挟んだ途端に、その存在を忘れてしまうので、挟み物はその本が開かれない限り、ずーっと暗い本の中にピタッと閉じ込められたままです。

先日、久し振りにハンス・ベルメールの写真集を開いたら、これが挟まってました。



この、結婚指輪を手にしたイメージが気に入って、ゴミ箱へ捨ててしまう気になれず、やっぱりこの時も、とりあえず同じA4サイズの写真集に挟んだのでした。

ラバーウェディングなんてお呼ばれしたら、めちゃくちゃ楽しそうだわね!

salon_486_c.jpg

I'm not sure if you will ever read this but I hope to have a session with you again someday.

Thanx and take care !


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

求む

さっきから何度も、ボウタイを結んでは解いて結んでは解いて。

いっこうにきれいに結べないわ!

何だかわけわからなくなってきた。

求む、ボウタイ結びのプロ奴隷。


Torture Garden

お友達女王様とTorture Gardenへ行きました。

エスコートは彼女の奴隷くーん。



以前は足繁く通ったFetish event。

ここ最近はすっかり足が遠のいてました。

なので今回は、どんな様子かみられればいいよねくらいで出かけたのですが、これがめちゃくちゃ楽しかった!

予想をはるかに超えて楽し過ぎた!!!

視界に入るあらゆる人々が私を高揚させ、ジントニック→テキーラ→シャンパンとお酒も進み、やっぱり抑えられなくなった鞭欲。

物販で一本鞭が売ってたら、買ってでも打ちたい気分だったのですが、残念ながら出店一切なく。。。

支度してる時、どうしようかなと思い、でもセッションスペースとかなさそうだし、まあいいかと持って行かなかったのよ。

ワタクシとしたことが、最高に気持ちいい一本鞭が打てただろうに残念。

ま、でもね、そんなこと一切忘れさせる楽しいことが、この後始まったんだけど!

これを始めた途端、鞭はどうでもよくなった!

ヒール責めね!

salon_481_c.jpg

お友達女王様のルブタン、きれいだなあ。。。

ルブタンのフォルムって、なぜにこうも人をゾクゾクさせるのかしら。

ちなみに私のお靴は、DOLCE&GABBANA。

レザーパンプスを繊細なレースで覆いショートブーツに仕上げるという、何とも贅沢なつくり。

どちらも商品というよりアート作品という感じ。

ルブタンとドルチェの餌食になった奴隷くん、幸せね。

私が初めてTorture Gardenへ行ったのは、もうずいぶん前、イギリスに住んでいた時。

SMを始める前のこと。

当時私は学生で、一軒家を5人でシェアしてて、その中の一人であったイギリス人男性がラバーフェチで、彼に連れていってもらったの。

その後は、しばらく興奮状態がおさまらなくて、ずっとTorture Gardenで過ごした時間のことを考えていたわ。

そして今回、またいつになく興奮してます。

いつになく満たされました。

なんでだろう。。。

久し振りだったからかなあ。。。

きっと友人知人に遭遇するだろうと思っていたら、やっぱり、しばらくご無沙汰していた方々と、あちらこちらでお会いしました。

皆さま相変わらず、懲りない面々でした。

また行きたーい!

salon_483_c.jpg

ぐでたま君

International Women's Dayの翌日は、和華子さまとぐでたま君を弄りました。

ぐでたま君。

相変わらずムチっとした、いいケツしてるわね!



和華子さま、容姿端麗なのはもちろんのこと、とってもテキパキしてるのね。

勉強熱心過ぎてまだ研修参加されてるようだけど、実際はもうひとり立ちしてるし。

SDに新しい女王様が誕生したわね。

今年は逃しちゃったけど、来年のInternational Women's Day、何かしたいなあ。。。

たとえば、鞭強化キャンペーンとか。

マゾ諸君。

服従するというのなら、態度で示してほしいのよ。

私はこの目でみたいの。

100%女性主導のプレイがしたい。

岡上淑子さんのフォトコラージュ作品、「幻想 Fantasy」

salon_476a_c.jpg

はあ。。。

美しすぎて溜息がでちゃう。

以前にもココで、彼女の「はるかな旅」という作品集について少しだけ触れたことありますが、私は彼女のフォトコラージュ作品が大大大好きなのね。

終戦後、「LIFE」や「VOGUE」などのファッション雑誌から切り抜いた写真を使って、彼女は彼女の空想や夢やストーリーを表現しました。

鋏と糊と指先だけで独自のファンタジーを築いた。

そして喜ばしいことに、なんと今、そんな岡上淑子さんの個展が東京都庭園美術館で開催中。

私も先日、お友達をお誘いして行ってきたわ。

salon_477_c.jpg

彼女の作品からは、とにかく自由を感じるの。

みてると自分の中に風が吹いて、ものすごく気持ちいい。

沈黙の奇蹟。

沈黙の薔薇。

岡上淑子さんの美の世界、堪能したわ!

続きを読む

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
プレイ予約・お問い合わせはFemdom Club SWEET DEVILで受付中。

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための快感。
              
living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Pleasure of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR