FC2ブログ

一大イベント満喫!

先日、ものすごく楽しくて、ものすごく贅沢で、この先絶対忘れることのできない特別な一夜を過ごしました。

いつ、どういうきっかけで始まったのか、もう誰も覚えていないのですが、毎年この時期になると、このメンバーで集まって、誕生日のお祝いをしあうのが、1年の中の大切なイベントになってます。

もう余裕で10年は続く我々のバースデーディナー、今までいろんなところに連れて行ってもらったけど、なんと今年はガストロノミー”ジョエル・ロブション”!

お料理も心遣いも完成度100%をゆうに超す圧巻のクオリティでした!!!

salon_511_c.jpg

「本日のコース、いろいろな種類のお料理を召し上がっていただきたいということで、少しずつですがたくさん出てきます。どうかパンの食べ過ぎにご注意ください」

と言われた直後、我々の前に現れたのがこのパン・ワゴン。

か、かわいい。。。

いきなり全種類食べたい!

salon_518_c.jpg

あー、お腹空いた。

さあ、食べるわよ!

キャビア。

salon_513_c.jpg

フレンチでなんですが、ワタクシ、フォアグラが苦手で、和牛にかえていただきました。

salon_514_c.jpg

デザートとHENNESSY。

salon_516_c.jpg

デザートはこの写真の後、さらにワゴンが2回来て、もうお腹一杯なんだけど、いらないとは絶対言いたくない魅惑的なタルトやらシャーベットやらチョコレートやらやら。

くうぅぅ、HENNESSY、脳みそにしみるー。

美味しいー。

salon_515_c.jpg

そして極めつけは、お土産用に頼んでおいてくれたバースデーケーキ。

ブリオッシュもいただいたので、翌日もガストロノミー”ジョエル・ロブション”@自宅を満喫!

どのお料理も常軌を逸した凝りようで、作ってくれている方々の熱意をここまで強く感じたことって、今までないと思う。

日常とはかけ離れた過剰な世界、それも極上の過剰。

探究心とはどういうことなのか、肝に銘じたわ。

salon_517_c.jpg

何だかすべてが、私の思考の上をいっていた夜。

こんなに素敵な一時をプレゼントしてもらえて、ほんと幸せなことです。

おふたりさん、いつもありがとう!!!

来年もこのメンバーで、こうしてお祝いできますように!

salon_512_c.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
プレイ予約・お問い合わせはFemdom Club SWEET DEVILで受付中。

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための快感。
              
living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Pleasure of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR