FC2ブログ

一途。

緊縛遊戯にふけりました。

プレイ後ベッドの上には、マゾのからだにかかっていた麻縄の山。

ゆっくりプレイできたこともあり、ふんだんに使ってしまいたした。

14800069290.jpeg

一本また一本と奴隷の心身に縄をかける。

心も身体もぎちぎちに拘束して、奴隷から完全に自由を奪っていく。

これまで、こいつの主人はこいつ自身であったわけだけど、もうそうじゃない。

今からこいつの主人は私、こいつは私のモノ。

14800068860.jpeg

雪降る昼下がり。

外は凍えるような寒さ。

でも、そこから隔離された暖かな室内ではいんびな行為が繰り広げられている。

マゾに「雪の日にプレイしたなぁって、いい思い出になります」って言われて、ほんとそうだなと思いました。


緊縛写真たくさん撮ったよ。

これからセレクトして、少しずつこちらにアップしていきますね!

この他にもいろいろ書きたいことあるんだけど、なにぶん遅筆なワタクシ、ぜんぜん追いついてません!

がんばります!


そうそう、緊縛といえば。

最近、時間をみつけては麻縄にオイルを入れてます。



脳内でひとり妄想劇場を繰り広げながら、一途に取り組んでます。

黙々と歩いているとき私は頭が冴えわたり、いいことどんどん思いつくんだけど、黙々とオイル入れしてるときも正にそうで、プレイのアイディアがどんどん浮かびます。

でも不思議なのは、そんなめくりめく妄想劇で興奮してると思いきや、心は凪のように穏やか。

静かに穏やかにニヤニヤと、熱い炎をめらめらと燃やしているわけね。

オイル入れの前にケバ焼きしたい縄もあるし、全部終えるにはまだまだ時間かかりそうだけど、オイル入れが完了した縄たち、しっとりいい感じよ。

縄だけじゃなく所持するすべてのお道具が私のからだの一部です。

だからいつでも使いやすい状態にしておきたい。

気に入ってるものを使いたいです。


これは奴隷にも言えることかなと思います。

私のモノ、道具であるきみたちを所持するからには常に最適の状態で管理していたい。

だから、調教という名のお手入れを施すわけね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

6月の出勤日
2日(金)15:00~21:00
3日(土)15:00~21:00
10日(土)15:00~21:00
16日(金)15:00~21:00
17日(土)15:00~21:00
24日(土)15:00~21:00
25日(日)15:00~21:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR