FC2ブログ

通常以上。

またまたwith美波さん。



私がオニ婦長さんで、美波さんが見習い看護師さんね。

白衣の天使が変態患者の変態チ○コを徹底的に治療するよ!


なんだか変態臭がすごいので、ますはチ○コの中をお掃除。

綿棒をじゃんじゃん突き刺して、それからぐるぐるかき混ぜたり、ぎゅーっと強く押し込んだりします。

そして突き刺した綿棒を何方向かに割り、尿道をパックリ開かせて、通常以上の消毒液注入。

14802630460.jpeg

なんだかえのき茸みたい。。。

一回の洗浄では足りなかったので、後でこれをもう一回やったんだけど、最初は綿棒15本、二回目は17本入りました。

私の小指も第二関節くらいまで飲み込みます。

いつか、根元までずっぽり入れるからね!


プレイの度こいつには、一切の飾りを取り払った人間の本性を見せつけられます。

ふだん人には絶対言わないけれど、切望して切望して本当に本当にやまないこと、それを欲望の塊になって真正面から直球でぶつけてきます。

苦痛を快楽に変え、お互いを幸せ一杯にしてくれるSM。

二人が良ければそれでいいSM。

やっぱりSMは最高!!!

14802631630.jpeg



[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR