FC2ブログ

縄 その1。

緊縛遊戯のはじまりは、やっぱり後ろ手ね。



こんな風に寒い日は、縄も多め。

暖かくしないと風邪ひいちゃうわ。

14803553530.jpeg

動くたびに縄が乳首を擦る仕組みになってます。

股縄をパンストの中と上二重に入れて、鼻フックもして、準備万端。

こいつの歩行の自由があるうちに、部屋から隔離されたさらなる密室へ連れ込むの。

14803554450.jpeg

部屋から離れたところにある、いい感じで壁に囲まれた小さなスペース。

檻の中とか、こういう四方を囲まれた場所にマゾを監禁するのって好きよ。


ここで何をするかというと。

もちろんあれよ。

マゾを壁に押し付けて。

14803554850.jpeg

キン○マ潰しー!


さあこれで、こいつ精神的にも肉体的にも観念したんじゃないかしら。

こっからが本番だわね。

いよいよ、おまえのすべての自由を奪うわよ。


この後は「縄 その2」へ続きます~。

14803554010.jpeg
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

女性の 女性による 女性のための支配。

次回出勤日
10月5日(木)16:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

domination of the women, by the women, for the women

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR