FC2ブログ

初体験。

美波さんと恒例のデカ乳首調教ね。

まずはMの発案により、濡れタオルを鞭がわりにして遊びました。

そしてSの発案により、その鞭がわりの濡れタオルで乳首に装着されたクリップを払い落とすという遊びに発展させられました。

あらわになった乳首めがけて、濡れタオルという愛の凶器を振り下ろすー。



たのしー!!!

ワタクシ、このたび初めて濡れタオル鞭で遊びました。

女王歴1○年(長くて正確な年数覚えてません)にして初体験!

デカ乳首君、またひとつ楽しいことを教えてくれてありがとう!


14808384820.jpeg

このお写真、私のお気に入り。

クリップを繋ぐチェーンを足で揺らしたり引っ張ったり、私と美波さんで代わる代わる、ネチネチとこいつの乳首を弄んでる最中、激写しました。

チェーンを引っ張り上げる美波さんのおみ足です。

この時のプレイのために美波さん、新しい乳首クリップを3種類も用意してくださったのよ。

SMを始めて、初めて買ったお道具が乳首クリップ。。。

そうさせたのは勿論、こいつの存在よね。

1○年前、私が初めて買ったお道具は何だっけか。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR