FC2ブログ

縄 その2。

上半身に加え下半身も不動にする。

太腿、膝上、膝下、足首、足の甲、5か所すべてに入る閂。

これらをめいっぱい引っ張ってギチギチの拘束感を与える。

これである1か所だけを除き、完全に身動き取れなくなったわね。

私のヒールの下で蠢く変態チ○コ以外は。

14810325410.jpeg

パンストから突き出るそれは、これでもかとばかりにマゾ汁をたれ流してます。

こいつ、アナルはちっちゃいんだけど、尿道はデカいのよ。

一切身動きできない状態にありながら、チ○コだけがひとり元気にはしゃぐ。

これからどんなことが起きるのか、何も知らずにいい気なものね。

見てたら無性にこの変態チ○コに鞭が打ちたくなって、まずは乗馬鞭で打ちだしてみたんだけど、こいつの場合、痛みより興奮が勝ったみたい。

余計はしゃがせる結果となったわ。

チ○コに鞭だけは勘弁ってM、結構いるので、私もドキドキしながら打ち出したんだけど、こいつの反応を目の当たりにして私もはしゃいじゃった!

私、こいつに鞭打ったことなかったから、これが初鞭になったわね。


不動という縛り。

初めてこの縛りを知った時、私はそのネーミングの素晴らしさに胸が躍りました。

この世の中にそんな素敵な名前の縛りがあったなんて!

心を根こそぎ奪われました。


不動にまつわる1番の思い出と言えば、なかなか上手く縛れなくて、何度も何度も練習したこと。

今から思うと何であんなにできなかったんだろうって思うけど、できなかったのよね。

14810327340.jpeg

今までは、とある大先輩ミストレスの影響もあり、和の縄と洋の拘束具をミックスするのが好きだったんだけど、今この写真をみて感じるのは、縄には手ぬぐいの猿轡もいいかなということ。

手ぬぐい、用意します。


「その2」で終わりにするつもりが終わりませんでした。。。

しつこいけど、「縄 その3」へ続きます~。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

Mistress Midori

Author:Mistress Midori
Femdom Club SWEET DEVIL
所属

SMとは、
まだ見ぬ世界の愛のかたち。

出勤日
木・土・日 14:00~20:00

living in Tokyo,
Japanese professional mistress,

Please contact Femdom Club SWEET DEVIL for booking or further information by email.

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR